CR花の慶次~愛

パスヘッドさん
[Lv.2]回答好き

[質問96]パスヘッドさんからの質問

チャレンジ演出で

締切済
日時:2010/08/24 21:29:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数19
参考になった8

大ふへん者チャレンジ成功したことありません 

いつも襖あかんやろと、思いながらボタン連打してます

みなさんはどんな気持ちで連打してますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アユたんさん
[Lv.2]回答好き

アユたんさんからの回答

日時:2010/08/25 02:51

開かないとププンだぞっで連打

タラママさん
[Lv.1]初心者

タラママさんからの回答

日時:2010/08/25 02:48

ボタンは…
( ´∀`)飾りよ~
悲しいことに
押そうが押すまいが
先に答えは、出てるの~
連打は、周囲に迷惑が
掛からない程度の叩き方にしましょうね~

パスヘッドさん

パスヘッドさんからのコメント

タラママさんは連打しないのかな? 

ぽちぽちタイプかな

自分そない迷惑なほど叩きませんがな

青信号さん
[Lv.2]回答好き

青信号さんからの回答

日時:2010/08/25 02:00

基本叩きません!
叩く暇あったら行きます

パスヘッドさん

パスヘッドさんからのコメント

来ましたな 

基本叩かない方が
できれば叩かない理由を知りたいのですが

で叩くとか 

ナンチッテ

アユたんさん
[Lv.1]初心者

アユたんさんからの回答

日時:2010/08/25 01:50

開け~ゴマ~
チチンプイプイ
とか呪文を唱えてポチっとなぁ~
ナンチッテ

パスヘッドさん

パスヘッドさんからのコメント

ランプ持参で行ってみます 

シンドバッドになれるかな 

つか慶次関係ないやん

MADLAXさん
[Lv.1]初心者

MADLAXさんからの回答

日時:2010/08/25 00:37

自分2回経験ありますよ(笑)基本的には風流ビタ当たりみたいなもんだから期待なんかしませんが2R当たりに期待してポチと1回~3回押して…まれに開きがでかい時あるので押してみたがいいと思います。ちなみに自分は3回タン…タン…タンて押してよそ見してたらバンて開いた(笑)

パスヘッドさん

パスヘッドさんからのコメント

大ふへん者チャレンジ 

成功者ですか

2回も 

あやかりたいスリスリ 

ナンチッテ 

3回タン、タン、タン、やね 
でも
ぽちぽち3回にしますわ

甘味すいかさん
[Lv.2]回答好き

甘味すいかさんからの回答

日時:2010/08/24 22:40

開かないとは思いつつ、ボタン連打してます。(笑)

大ふへん者から天下無双になることはたまにあるじゃないですか、それで『もしかしたら』と思ってしまうんですよね。

パスヘッドさん

パスヘッドさんからのコメント

「もしかしたら」が、なかなか起きないんだよね

こばじゃさん
[Lv.2]回答好き

こばじゃさんからの回答

日時:2010/08/24 22:39

ワタシは
ちょっとでも
期待するから
連打しまくりよ

maimaiさん
[Lv.1]初心者

maimaiさんからの回答

日時:2010/08/24 22:02

開かないと 思って 
ぽちぽち…3回くらい 
(笑)

パスヘッドさん

パスヘッドさんからのコメント

ぽちぽち…3回 

かわいい 

今度、ぽちぽち3回にしてみます 

いやぽちぽち8回かも(笑)

ペインさん
[Lv.2]回答好き

ペインさんからの回答

日時:2010/08/24 21:40

ひたすら襖開くの願ってボタン優しく連打してます(笑)

パスヘッドさん

パスヘッドさんからのコメント

優しい連打すると、連打の音が途切れることありますよね 
自分あれが納得できないんで(笑)ガツ連してます 

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)