CR花の慶次~愛

アスラムさん
[Lv.1]初心者

[質問17395]アスラムさんからの質問

赤保留玉

締切済
日時:2011/03/02 19:47:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった17

赤保留玉で当たったことがありません

期待度60%と聞いたのですが
これは、保留4の時ですか?

今更ですが
赤保留玉について
教えてもらえませんか?
m(__)mします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

仮暮らしのこすけさん
[Lv.2]回答好き

仮暮らしのこすけさんからの回答

日時:2011/03/13 02:01

私は一度赤保留のPBを押したら中図柄に大ふへんものの図柄が出現して当たり確定を見たことがあります。その当たりは結局15Rで意味不明だったんですが…赤保留と言えどやはり引きなんで私もその当たりを引く前に赤保留の激アツ演出外して意気消沈しました

アスラムさん

アスラムさんからのコメント

そんな当たりもあるんですか

やはり引き次第ですね

隻眼独眼龍さん
[Lv.2]回答好き

隻眼独眼龍さんからの回答

日時:2011/03/05 02:00

基本的に慶次は先読み予告4で確定演出なので、保留4色保留は確定演出になります。
また赤保留自体の信頼度はやはり30%前後になります。
そこに赤保留消化までに保留を4にしたりすることで信頼度が分かります。
保留4で赤を消化して金系もしくは擬似2好機や擬似3は激熱です。
逆に保留4にしても赤保留消化時に白扇子SU2のみ等一気に冷める時もあります。
皆様おっしゃるようにやはり色保留は金系キセル、擬似もしくはものチャン、CMC経由でないと期待は禁物ですね。

アスラムさん

アスラムさんからのコメント

今まで赤保留玉がきたら
そのまま打ちやめていたので
やはり保留数を
増やした方がわかりやすいのですね

milk  111さん
[Lv.2]回答好き

milk 111さんからの回答

日時:2011/03/05 01:18

赤玉保留はあまり信用出来ません!当たってる時は緑でも当たります。信頼度30%くらいじゃないですか?

アスラムさん

アスラムさんからのコメント

やはりそうですよね

掛けるさん
[Lv.1]初心者

掛けるさんからの回答

日時:2011/03/04 23:35

期待度は約30%程度だと思います
でも赤保留出たら結構当たりますね
弱予告でも当たりますしね
今日たまたま入った玉が赤保留
赤台詞白扇子ステップ3参テン役物回転ノーマルビタしましたからね
なので赤保留来たら結構期待していいと思います。
長文すいません!

アスラムさん

アスラムさんからのコメント

すごいですね

期待はしてるんですけど
なかなか

湯本薬局さん
[Lv.2]回答好き

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/03/03 20:33

赤保留からは疑似が絡めば、かなり期待できると思います
金系よりも疑似に期待かな?
桜疑似なら疑似3行けば金系絡みますし

自分の中では、赤保留は鉄板並に信頼してます
赤保出たら、もらったって思ってタバコくわえます
赤からチャンスアップ無しのテンパイから奥村虎柄ってのもありましたし

アスラムさん

アスラムさんからのコメント

やはり擬似ですね

その強運を分けてほしいです

のうさんさん
[Lv.5]マニア

のうさんさんからの回答

日時:2011/03/03 12:31

私は保留1に赤保留出て当たった事あるので運ですね     保留3、4で出れば期待しますね

アスラムさん

アスラムさんからのコメント

保留1でですか

当たるときは
当たるって感じですね

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/03/03 07:39

1日2000回転以上回しても全く出ない日もあれば3回も4回も出る日もある赤玉保留
保留数に関わらず金系なり擬似連系が絡めばその後の展開関係なく最低80%以上の信頼度はあると自分は思います
因みに保留4個目に入れば緑でも100%確定だと思います

アスラムさん

アスラムさんからのコメント

擬似や金色が
いかに絡むかですね

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/03/02 23:38

基本的に赤保留だけだと30%です。
熱い予告が絡めばトータル60%です自分は今のとこ赤保留は40%です。

アスラムさん

アスラムさんからのコメント

やはり予告次第ですね

虎柄王さん
[Lv.2]回答好き

虎柄王さんからの回答

日時:2011/03/02 23:14

赤保留は中途半端な演出がないと思いますショボ過ぎるか激アツか、、、大半は回転開始時に当たりが予測出来ます。皆さん仰る通り3種類の疑似連やキャラストーリーチャンス、もののふチャンス、酒豪&喧嘩チャンス、原画コメントは自分は当たりに繋がってます自分感覚ですが5回に1回程の当たりですかね

アスラムさん

アスラムさんからのコメント

やはり何かしらの
擬似やチャンスが絡まないとダメなんですね

二階から座薬さん
[Lv.4]検証員

二階から座薬さんからの回答

日時:2011/03/02 21:18

ミスターキムさんの仰る通りです

赤保留は疑似連が大事っす

緑保留も疑似連来たらそこそこ期待できます

30%くらいの期待度がちょうどいぃかもですね
赤保留はあくまでもSPリーチ確定演出ですから


でも60%にしてはショボすぎる演出がありすぎると思います

赤台詞だけとかしょっちゅうですもん

でもたとえ疑似連こなくても赤保留で金系演出やキセルがあれば期待してOKだと思います 

アスラムさん

アスラムさんからのコメント

赤保留からの
強演出がないとダメなんですね

いつもスルーしてるので
擬似連がくること
期待します

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)