CR花の慶次~愛

アスラムさん
[Lv.1]初心者

[質問17395]アスラムさんからの質問

赤保留玉

締切済
日時:2011/03/02 19:47:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった17

赤保留玉で当たったことがありません

期待度60%と聞いたのですが
これは、保留4の時ですか?

今更ですが
赤保留玉について
教えてもらえませんか?
m(__)mします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミスターキムさん
[Lv.6]セミプロ

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/03/02 20:50

ここのサイトでは60%とありますが、実際は33%ほどです
保留4の赤保留は当たり確定です
保留3の赤保留もかなり信頼度です
経験上、色付き保留は擬似連(擬似、キャラストーリー、愛擬似)からの当たりが多いです
慶次かなり打ち込んでますが今まで赤保留からの擬似連で外した事ないです

アスラムさん

アスラムさんからのコメント

保留4は確定なんですか

赤保留玉には
擬似連が重要ってことですね

赤保留玉で当たったことがないので
三割ほどなら
少し安心?しました

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)