CR花の慶次~愛

風魔の勘太郎さん
[Lv.1]初心者

[質問125]風魔の勘太郎さんからの質問

爆連したときは…

未解決
日時:2010/08/25 08:35:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数13
参考になった5

20連勝以上当てたことがある方に質問です。爆連した時の大戦モード中の演出はやっぱりずっと華やか(トラ文字、家紋クルクル、確定音)なんでしょうか?それとも殿落ちするも引き戻して連勝したり、15RよりRUBが多くなるパターンなのでしょうか?いつも百万石や傾奇御免状や大虎晴れやかに逝くの次のラウンドで連チャンが止まってしまい未だに19連勝が最高なので20連勝以上は未知の世界なので質問してみました

【お礼】

みなさんたくさん回答ありがとうございますとても参考になりました。これからも傾いていきましょう(20連以上目指して頑張ります)もひとつおまけにどか~ん

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みぃひさん
[Lv.1]初心者

みぃひさんからの回答

日時:2010/08/25 17:50

こんにちは
今まで20勝overは2回あります
その時は捨も岩もほぼ城門突破演出いかなくても紅軍頑張ってたかな
これは引き?かもだけど2回とも
RUBは3、4回程度でしたよ

でもって多少のハマリは有るも殿落ちはあんまなかった感じです
落ちても引き戻しありきで延びました
参考になれば…

風魔の勘太郎さん

風魔の勘太郎さんからのコメント

なるほどですねあまり殿落ちしないのも連チャンしやすいんですね赤軍頑張ってくれ~って感じですね参考になりました。ありがとうございます!

ナビを断つ剣さん
[Lv.2]回答好き

ナビを断つ剣さんからの回答

日時:2010/08/25 16:59

最高44勝です
印象としてわ分岐捨岩の1人等のような2通落ち濃厚な演出で城門に行く事が多かったね
あと2通殿引き戻しわ必須かな

風魔の勘太郎さん

風魔の勘太郎さんからのコメント

なるほどですねやっぱ2通での殿引き戻しですね自分も何度も殿落ちて2通で復活パターンありましたし44勝は凄いですね一撃必殺じゃなくてまさに一撃万発ですね回答ありがとうございました

トビンベルさん
[Lv.4]検証員

トビンベルさんからの回答

日時:2010/08/25 09:40

今まで20勝以上は2回したことありますがそこまで虎柄は出ません。多いのはロゴ落下・復活パターンかなと思います。確定音もそこまで出ません。あとは城門か本陣かの演出で城門突破濃厚のキャラが出てくるのが多いです(松風や上杉など)。15RよりRUBに偏るかはヒキなのでなんとも言えません。参考になりましたかね。

風魔の勘太郎さん

風魔の勘太郎さんからのコメント

なるほどですね参考になります。過度に派手な演出を期待しなくても連チャンするときはするんですねありがとうございますよ~し、これから出陣するぞ~

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)