CR花の慶次~愛

風魔の勘太郎さん
[Lv.1]初心者

[質問125]風魔の勘太郎さんからの質問

爆連したときは…

未解決
日時:2010/08/25 08:35:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数13
参考になった5

20連勝以上当てたことがある方に質問です。爆連した時の大戦モード中の演出はやっぱりずっと華やか(トラ文字、家紋クルクル、確定音)なんでしょうか?それとも殿落ちするも引き戻して連勝したり、15RよりRUBが多くなるパターンなのでしょうか?いつも百万石や傾奇御免状や大虎晴れやかに逝くの次のラウンドで連チャンが止まってしまい未だに19連勝が最高なので20連勝以上は未知の世界なので質問してみました

【お礼】

みなさんたくさん回答ありがとうございますとても参考になりました。これからも傾いていきましょう(20連以上目指して頑張ります)もひとつおまけにどか~ん

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうヤンさん
[Lv.1]初心者

ゆうヤンさんからの回答

日時:2010/08/27 07:18

自分は30連と29連した事あるんすけど、「まだまだ続くぞぉ」でフツーに当たったり城門or本陣の分岐演出で慶次がよぉ出てきたりしますね
あと裏ボタン(戦中変動音変化)せんでも勝手に「おりゃおりゃ…ドカァン」に変化したりしたらよぉ続きますねこれたまたまかもしれんですけど

この質問についての回答

MADLAXさん
[Lv.3]常連

MADLAXさんからの回答

日時:2010/08/29 03:10

爆連したら演出も華やかになるのは常(笑)


あまり本陣行かないから爆連してるんとちがいますか?


爆連してたらプレミア多いのも当たり前だし慶次もよくでるだろう…よく爆連した時とかこういう演出が増えるとか言うけど大概が数回しか経験できてない…もっと…最低50回位経験してから語って下さい

もてもてさん
[Lv.2]回答好き

もてもてさんからの回答

日時:2010/08/28 09:43

確かに私もプレミアラウンド前に終わるパターンが多い気がします。20連勝以上すると、一定期間は、城門に行きやすかったり、本陣を攻められても、大体勝っちゃいますね。虎柄も出やすい気がします。

夜の不死鳥さん
[Lv.2]回答好き

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/08/27 22:15

最高30連です。
この時は城門演出に行けばほぼ突破しましたし捨や岩があまり出てきませんでした。

歌音さん
[Lv.1]初心者

歌音さんからの回答

日時:2010/08/27 20:37

私は愛での最高は33連ですが、爆連するときもそうでないときもプレミア演出(ほら貝以外の効果音、家紋レインボー回転、虎柄など)の差はないように感じます。
ですが、城門到達か紅軍×青軍の分岐では城門到達になる割合が高く、紅軍×青軍になったとしても救済演出が出たり、殿落ちしても2R確変ランプだったりと負けそうな演出(白文字、ステ○単体、岩ベー単体など)が少ない感があります。お隣りさんが大爆連するのを見かけたときもそんな感じでした。
あと、白セリフ(まだまだ~、髑髏に蓮~など)が少なく、出てもガセだったり。ステ○単体や岩ベー単体が出て紅軍×青軍になっても負けなかったり。
15RとRUBの割合は差はないかなと思います。
とにかく、大爆連するときは体感的に負ける気がしません一度大爆連を味わうと、またあの感覚を求めて、つい慶次を打ってしまいますよね

はかなやたさん
[Lv.2]回答好き

はかなやたさんからの回答

日時:2010/08/26 01:19

そうですね基本プレミア多発です。(最高57連チャン)捨丸単体で城門突破とか、弱演出で当たります。途中ランクアップ偏りますが。殿で二通のときの引き戻しが重なれば結構続きますよ。今のところ30連チャン超えた時は殿でPUSHボタン→出てきます☆

ハルーギンさん
[Lv.3]常連

ハルーギンさんからの回答

日時:2010/08/26 00:16

40連(35勝)は1度あります
自分はあまり演出などで伸びそう・終わりそうなどの判断はしませんが、あまり本陣にはいかず城門もしくは殲滅が多かったように感じました(負けなかったから当然っていえば当然なんだけど)ちなみに確定音は1回,虎柄に至っては一度もなく、伸びる時は岩と捨丸が大活躍してくれます
あとは伸びる時どーしても避けて通れないのは殿引き戻しかと思いますよー
2通2回引きましたが簡単に引き戻しました
20勝目指して頑張って下さい

トシ69さん
[Lv.2]回答好き

トシ69さんからの回答

日時:2010/08/26 00:04

愛はまだですが(すいません)、斬の爆連時の僕の経験では、特にプレミアや虎柄は出ませんね~。金矢や赤文字のチャンスアップが多い感じで、誰が出てくるかとか本陣演出は普通の連チャンと大差ないと感じます。RUBは少なめで、殿落ちが2確になり、また連チャンする。僕的には引き戻しは大差ないです。僕のイメージはRUBと2ラウンドは隣合わせでこれらはヒヤヒヤしてます。15ラウンド連発が強いです。やっぱり後は慶次が無双なのが一番すね!(特にチャンスアップなしやメーター無視で破壊王)

バミバミーンさん
[Lv.1]初心者

バミバミーンさんからの回答

日時:2010/08/25 20:22

今まで 40連を一度  20~25連は何度も  先日のお盆では 4日間 通算16時間で 123000発でした  連チャン時は 虎は見ても1~2回   プレミヤもビックリするほど多くはありません   それよりとにかく「負けないセリフ」出現が多いこと 自分の場合は  「愛のお方」が大活躍よく出現すること  殿モード復活が1度ではないこと  大戦モード中  100回転以上のハマりが必ず数回あること    それと  初当たりのひきかたです  先日のお盆を例にすると   初当たりまで 一番回したのが40回転  最小が3回転  自分が連チャンするときは  初までに 寄り道せず一直線の台を選びます    運良く当たり引いても  1はもちろん 4~5連で終わるときは  終わる雰囲気 台から伝わりますね     頑張って下さいよ

風魔の勘太郎さん

風魔の勘太郎さんからのコメント

なるほどですね初当たりが重要なんですね確かに1~50回転で当たった場合そこそこ連チャンしますもんね大戦モード100ハマリありますわあの現象はは爆連するのに必要なんですね参考になりましたありがとうございます40連チャンは凄いですね

こばじゃさん
[Lv.2]回答好き

こばじゃさんからの回答

日時:2010/08/25 19:38

勝Overなら
回したよ
ワタシのイメージは
分岐画面で
本陣にあまり行かない時はチャンスかな
爆連する時は
本陣に行かない時が
多いイメージがあるし

風魔の勘太郎さん

風魔の勘太郎さんからのコメント

なるほどですね赤軍が勝てば~になるどころか本陣まで行かない系なんですね20勝以上してみたいです。大乱制覇しないかぎり傾奇者になれないですよね参考になりました。ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)