CRスーパー海物語IN沖縄2

中条きよしさん
[Lv.1]初心者

[質問9938]中条きよしさんからの質問

法則崩れ

未解決
日時:2011/01/02 10:42:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

先日、マリンモードで打ちました画面が左にスクロールして洞窟内からクラゲが出現そして、リーチになりクラゲの後に魚群が出現しました。しかしハズれこれって法則崩れと違うんですかね海の初心者なんで教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あららくんさん
[Lv.6]セミプロ

あららくんさんからの回答

日時:2011/01/04 00:40

こんばんは 
洞窟内からのクラゲは、【クラゲ以上】が確定です
最低でもクラゲが出てのリーチになるって事です
洞窟内からクラゲが出て、泡のみのリーチだと法則崩れになると思いますよ 
自分が見た事あるのは、洞窟内から【イカ】→マリンリーチの法則崩れでの当たりとかあります

中条きよしさん

中条きよしさんからのコメント

わざわざありがとうございますひとつ賢くなったでござる

この質問についての回答

ヤッターワンさん
[Lv.5]マニア

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/01/02 11:45

はじめまして
洞窟予告でクラゲを示唆していて、魚群が出てきても、このモードは魚群の際に『クラゲを経由』していますから法則くずれにはならないと思います。
別のパターンとして、洞窟から魚群の先読み予告で、リーチがクラゲ止まりであれば法則くずれになるとは思います。
わかりにくかったらすみません

中条きよしさん

中条きよしさんからのコメント

はじめまして…わざわざありがとうございますどっちにしても魚群を外したんですからです

この機種の質問一覧を見る(95)

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)