CRスーパー海物語IN沖縄2

ゴーストFiveさん
[Lv.1]初心者

[質問552]ゴーストFiveさんからの質問

マリンモードの貝殻予告で

未解決
日時:2010/09/04 01:14:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった45

教えて下さい。
マリンモードの貝殻予告で
貝殻にヒトデ→ボタンプッシュで赤真珠さらに魚群
でマリンちゃんリーチになったのですが
リーチ中は魚群も出ず
ハズレました。
これって発展先魚群予告?
ではないんですか?
予告の演出とリーチ中の演出が違うと当たり確定とか
よく聞くのですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あららくんさん
[Lv.2]回答好き

あららくんさんからの回答

日時:2010/09/04 22:27

こんばんは 
貝殻予告は、リーチ中に魚群が出たりしないんです
本来リーチ中に出るはずの魚群が、最初に貝殻から出たって感じですかね
左アングルでの魚群予告とかはリーチ中に魚群が出ます
出なければ矛盾で確定ですね
イカリーチ予告でのマリンリーチなど、矛盾で確定とかもあります

ゴーストFiveさん

ゴーストFiveさんからのコメント

とても分かりやすく回答して下さり
ありがとうございました(*^▽^*)

勉強になりました☆

この質問についての回答

VフリーダムVさん
[Lv.3]常連

VフリーダムVさんからの回答

日時:2010/09/04 03:54

僕も何回もその予告きた事ありますが別にリーチ中にはきた事ありません。てかリーチ中にはこないですよ。その他にもボタンプッシュで扉をあけて魚郡でる演出や他イロイロありますがリーチ中には出ません。プレミアや法則崩れじゃないです。やけど信頼度的には一緒です。

ゴーストFiveさん

ゴーストFiveさんからのコメント

法則崩れではないんですね(^-^) 

最近マリンモードで打つようになったので
どれが発展先予告なのか
分からなくて… 

ありがとうございました!

またかなまんさん
[Lv.4]検証員

またかなまんさんからの回答

日時:2010/09/04 02:52

詳しくはしりませんが、
ハズレたんなら
ハズレるんでしょ?
最近
(ハズレたんですが確定演出じゃないんですか?)
とかいう質問よく見ますが、
自分がハズレ経験したなら確定じゃないですよね?
普通に考えたらわかるはず。
激熱程度に思うのがいいと思うよ

ゴーストFiveさん

ゴーストFiveさんからのコメント

私の質問の仕方が悪くて
すいませんm(_ _;)m 

もちろんハズレたので
当確ではないのかを知りたかったのではなく

発展先予告→法則崩れ
ではなかったのか?
を聞きたくて… 


ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(95)

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)