CRスーパー海物語IN沖縄2

ちびまさ♪さん
[Lv.3]常連

[質問49439]ちびまさ♪さんからの質問

左右のセグ

未解決
日時:2011/10/20 01:51:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

最初に鮫を引き
セグ見たら昇確(左側)
無事に昇確。
Wで終わりました。
130で凸確→次確変→問題ゎ次です。
左側セグが先程と同じ。
右側ゎ残念な事に駄目セグでした。
時短入って右側の駄目セグゎ消えて
先程の左側昇確セグが付きっぱなし。
ちょっと回りが悪くて
電チュー保留がなくなると同時に左側のセグが消えました。
あれゎ何でしょうか?
170回転まで回して止めました。
海ゎ潜伏ないですよね?

【お礼】

万事解決
ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/10/20 10:20

ヘソ保留と電チュー保留では電チュー保留の消化が優先されます

ですからヘソ保留で当たって当たり終了時に
ヘソ保留4つ
電チュー保留がひとつでもあれば当たり終了時に電チュー保留の消化が優先されるためにヘソ保留がひとつも消化されないと当たったときのヘソ保留セグは残ったままになる

だから、電チューへの入りが悪く電チュー保留がなくなってヘソ保留が消化された為に残ったままだったヘソ保留セグが消えた
ということですね

あと、一応潜伏はあります確変セグでも時短にみせかけて内部確変状態のときがあります

ちびまさ♪さん

ちびまさ♪さんからのコメント

リューさん
セグ回答、解りました。
ありがとうございました
m(__)m

潜伏ですが
(言葉足りずでスンマヘン)↓
今流行の時短抜けての潜伏ゎないですよね?
の事でした。
でも回答して頂いたから
これで解決です
\(^O^)/

この機種の質問一覧を見る(95)

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)