CRスーパー海物語IN沖縄2

遊烏さんさん
[Lv.1]初心者

[質問483]遊烏さんさんからの質問

画面にフグ通過

未解決
日時:2010/09/02 08:05:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった115

あれはどういった意味があるのか分かる方いますかね?

【補足】

すみません説明不足でした。海モードマリンモードでの背景変化予告、オレンジふぐの事です

【お礼】

回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あららくんさん
[Lv.3]常連

あららくんさんからの回答

日時:2010/09/08 22:30

初めまして 
オレンジふぐ通過でリーチになれば、ほぼスーパーリーチになります(ハズレが多い)
でもふぐ通過でノーマルリーチなら熱い

遊烏さんさん

遊烏さんさんからのコメント

ありがとうございます
でもドノーマルはずれもあるみたいですね
あんまり期待しないようにします

この質問についての回答

ひひ゛さん
[Lv.2]回答好き

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/09/03 01:21

ん
ハリセンボン
の事ですか?ねぇ~
 
オレンジのトゲトゲ
ハリセンボン
   
 
これでリーチ掛かればスーパー確定だったはず

兎ロケットさん
[Lv.3]常連

兎ロケットさんからの回答

日時:2010/09/02 13:14

あのフグでしたか 
あんまし意味ないんじゃないでしょうか?
潜水艦が横切ればプレミアだったかな?

遊烏さんさん

遊烏さんさんからのコメント

ありがとうございます今調べまくってたらどうやら単なるリーチがかかれば期待度UP演出みたいでした。
海はよく打つのですが、昨日、甘の沖海のST中に初めてふぐ通過中にリーチがかかりあっさりハズレたので…期待度どれくらいなんですかね

ららちゃん★さん
[Lv.2]回答好き

ららちゃん★さんからの回答

日時:2010/09/02 10:06

リーチがかかったときに右から左に登場するマンボゥのことですね
たんなる演出ですが
子連れだとスーパーに発展、パトマンボゥやジェットマンボゥなら当たり確定です。現れたときPushButtonを押してみると
マンボゥが右に戻っていったり分裂したり、波打ってスーパー発展確定になったりしますね
体感的に頻繁にマンボゥ(フグに見えますが(笑))が現れたほうが退屈しないし大当りも近いと思います

あちゃん☆さん
[Lv.1]初心者

あちゃん☆さんからの回答

日時:2010/09/02 09:58

マリンモードの時に、
マリンちゃんの足元を
通過するフグの事ですか?

兎ロケットさん
[Lv.3]常連

兎ロケットさんからの回答

日時:2010/09/02 09:12

フグ?沖縄モードのリーチに出てくるマンボウですか?
マンボウが出ないとスーパーにいきませんよ。
マンボウ通過時ボタン押すと色々なアクションをします。

この機種の質問一覧を見る(95)

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)