CRスーパー海物語IN沖縄2

ラスたさん
[Lv.1]初心者

[質問4751]ラスたさんからの質問

はじめて見た

締切済
日時:2010/10/31 07:54:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

昨日、仕事帰りに行ったパチで、ダブルリーチの時にノーマルでいきなりプッシュボタンでて、押したら【超Happy】て出て、怒涛の18連でした!プレミア?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MA-坊さん
[Lv.2]回答好き

MA-坊さんからの回答

日時:2010/11/03 22:22

プレミアのミスマリン背景だったと思います


自分は見たことないので羨ましいです

ぎんすけさん
[Lv.5]マニア

ぎんすけさんからの回答

日時:2010/11/01 12:31

こんちは
ボタンプッシュでそんな演出があるんですね。
知らなかったです。
おそらくプレミア演出ですね。
おめでとうございます。
さらなるプレミアを出しちゃってくださいね

シャア専用ザクさん
[Lv.6]セミプロ

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2010/10/31 16:31

自分は海モードオンリーなので、ボタン押し後の演出は知りません。あなたが目撃したものが仮にプレミアだとしても、18連とは何の関係もないことだけは確かです。

この機種の質問一覧を見る(95)

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)