CRスーパー海物語IN沖縄2

タンソクさん
[Lv.1]初心者

[質問39827]タンソクさんからの質問

600回まわして

締切済
日時:2011/08/15 16:58:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

2連チャンしたけど
単発で4回 魚群一回外すし あまり走らないけど こういう台て連チャンする可能性てどれくらいありますか

全部300回転以内に当たりはくるけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.2]回答好き

メンインブラックさんからの回答

日時:2011/08/27 00:23

連チャンの可能性?分からないです
好調台であれば連チャンしているし時短中に引き戻ししているか突然確変になっていると思うし通常モードになっても早いうちに来るか突然確変になっていると思いますし不調台は来ないか単発やワンセットが多いと思います。
オカルトですが私は沖縄海はマリンモードで打ってクラゲ以上にステップアップするかしないかで判断してます、ノーリアクションが多かったシングルノーマルリーチの速い止まりが多かったりクラゲ以上にステップアップしないのは見切りをつけてますしクラゲ止まりが続き魚群にステップアップしないのは疑ってかかってます。
時短中はノーリアクションが多かったりノーマルリーチが多ければ通常モードになった時に一時中断してデモ画面を出してから打ち始めてます。
その後も100回位回してクラゲ以上にステップアップしないのは見切りをつけてます。
長々とすみません

ハムハム大王さん
[Lv.6]セミプロ

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/08/16 11:59

返答にあった確変セグで500回転回したのって、通常図柄で当たってラウンド中に昇格しなかったパターンですか?
本当に確変なら時短中に沖海チャンスに突入しますからもしかしたら見間違いの可能性があるかもしれませんよ
海シリーズの他の機種でも潜伏したとしても時短終了で通常に戻りますから500回転のうちの大部分は通常で回した事になります
確変図柄で当たった場合やラウンド昇格した場合でもなかなか当たらずに250位まで回す事はありますが、500はチョット...


ちなみに次の日に出るかどうかは分かりません店によってクセがありますからタンソクさんの行く店にそういう傾向があって、かつ良く回るなら翌日に同じ台を打つのもありかもしれません。


回答が2回までなのでこれ以上は答えられませんが、次は連チャンすると良いですね

ハムハム大王さん
[Lv.5]マニア

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/08/16 00:22

う~ん連チャンの可能性は難しいですね

ただ、僕のマイホの場合は打つ時間をずらしたりすると連チャンしたりします

例えば、休みの日に朝一でそういう台だった場合にやるのですが一度他の台に移動するか一度帰るかして夕方以降にまた朝の台を打つと連チャンしたりします
まあ、同じ台が空いている保証はないので何とも言えませんが....

経験上、引き戻しは早いけど連チャンしない台はいくら回しても勝てませんよ。ある程度回したら見切りをつけて台移動した方が正解かも

タンソクさん

タンソクさんからのコメント

おはようございます
回答ありがとうございます
攻略ナビでセグの確変かどうか調べてみたら 確変て出たから 500回転近く回してもダメで諦めて帰ってきました
もしかしたら あまりスーパーリーチがこなかったり魚群がこない レッツマンボ何回も外す台は かなり悪い台なのかな
そういう台は次の日かなり出る可能性てあるかな!?

この機種の質問一覧を見る(95)

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)