CRスーパー海物語IN沖縄2

ヒロヒロポンさん
[Lv.1]初心者

[質問37012]ヒロヒロポンさんからの質問

ワリンチャンス

締切済
日時:2011/07/25 17:09:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

ワリンチャンスでシングルリーチの時に魚群が流れは法則崩れですか
確率セグで時短ぬけしますか
確率中の魚群で当たり時短になりますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

i56さん
[Lv.2]回答好き

i56さんからの回答

日時:2011/08/11 14:31

ひびさんと同感です
答えになりましたか

ヒロヒロポンさん

ヒロヒロポンさんからのコメント

確変中に魚群で当たれば確変確定じゃないですか

ひひ゛さん
[Lv.2]回答好き

ひひ゛さんからの回答

日時:2011/07/25 20:59

うん
ジュゴンさんと一緒カナ
一番目
法則崩れではナイでしょ
二番目
確率セグ→確変セグ
時短 ぬけないでしょ
三番目?
これは
魚群で当たったからと言っても全てが奇数になるとは限りませんからね
ダブルの場合は大概 確変図柄ですけどね…
質問の答えに
なってますか?

ジュゴンさん
[Lv.5]マニア

ジュゴンさんからの回答

日時:2011/07/25 18:37

ワリンチャンスでシングル魚群は法則崩れではないですよ。ダブルの場合が魚群確定なんでダブルで魚群が流れなければ法則崩れです。確変セグで時短に入っても抜けないです。沖海チャンスになるはずです。確変中の魚群当たりで時短になるのはわからないですが大抵はそれまでに昇格するんじゃないでしょうか。

ヒロヒロポンさん

ヒロヒロポンさんからのコメント

ありがとうございます!
確率中に魚群で当たったのに時短ぬけしましたどう思います か

この機種の質問一覧を見る(95)

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)