CRスーパー海物語IN沖縄2

ひきよわZさん
[Lv.1]初心者

[質問36313]ひきよわZさんからの質問

えっ??

未解決
日時:2011/07/20 07:44:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

時短中に444のズレ目のチャンス目が止まった瞬間に図柄が光り、(びゆーん)て感じで341に変わる訳でもなく沖縄チャンスに突然しました。341止まらなくても確変突入することあるんですか?

【お礼】

あざーす!すっきりしました(~o~)
そんなんあるんですね〜CS放送で4回転って言ってたようなのをちらっと思いだしたんですが、あれは沖縄ではなかったかな?確かに20〜30回転位でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.7]プロ

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/07/20 09:38

それは、2Rの突然確変に当たったのではなくて時短に見せかけた潜伏確変だったのです

16R確変の一部は大当たり中の昇格とかもなく時短に見せかけた潜伏確変になることがあります
たいてい時短に突入して20回転前後ぐらいで、チャンス目のかたちで止まってバウンドしたような感じで沖海チャンスに突入します

この機種の質問一覧を見る(95)

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)