CRスーパー海物語IN沖縄2

赤蛇さん
[Lv.1]初心者

[質問34577]赤蛇さんからの質問

先程質問した34538の台を

未解決
日時:2011/07/07 14:53:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

ずっと引き続き回してるんですが、一回目291で確変二回で282でノーマル1回で、終わり、現在、820回で内魚群3回ハズレですでに6M投資です。結局はこの前日2000超大当り0の超低確率を今日も継続してるって事ですか?ね

ダメな台は回そうが回さまいが当りは引かないって感じですか?

【補足】

おっしゃってる事はわかるんですが、知りたいのは、この沖海を打つ時、台の好不調を見分けるのに、前日データや回り具合、リーチ頻度、スーパーリーチ頻度、魚群の動向など、皆さんが目安にしてる事があれば聞きたかったんです。相手はPCですから、同じ抽選を繰り返し行ってるだけなんで、ただ当たるまで回すしかないと言われればそれまでですが・・・

【お礼】

色々ありがとうございました。1マンボウが二回来て二回ともハズレ、やはり、不調みたいなのでやめました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/07/07 16:40

なるほど
そうですね…私個人の考えになってしまいますけど…回越えた台は先が見えない印象はあります。
昨日ハマってますから見えない波みたいなものを言えば不調なのかも知れません。
演出面で言えば、泡スーパーは通りすぎて外すとか比較的ダブルリーチがかかるとか、そのほうが好調なのかなとは感じます。
魚群が出た際によく思うのは魚群を外したあと。いきなり回らなくなるなと思うことがよくあります。(ストロークは変えていないのに)
傾向としてすぐ当たる場合とハマる場合とありますけどあまりに回らなかったら辞める材料にしますね
参考にならないかも知れませんが、頑張って下さい


この質問についての回答

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/07/07 16:11

こんにちは
先ほどのご質問も拝見しましたが…
前にも回答しましたが、たとえどんなハマり台でも、20連チャンした台でも大当り確率は同じなのです
回る台ということなので、うつ価値はある台だとは思いますが、あとは軍資金事情と根気の問題だと思います
820回ハマりは三倍もハマってません。アマデジで言えば300回もハマってないということなので…。
このあともハマるかも知れないし出るかも知れない、それがパチンコだと思いますよ



この機種の質問一覧を見る(95)

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)