CRスーパー海物語IN沖縄2

ほのぼのライフさん
[Lv.1]初心者

[質問18575]ほのぼのライフさんからの質問

プレミア??

未解決
日時:2011/03/10 23:29:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

ノーマルリーチがかかりました。


何事もなく外れたとおもったらいきなり図柄が破裂しました

そしてサメが揃いました

昇格して確変になりました


みなさん経験ありますか??

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

中条きよしさん
[Lv.3]常連

中条きよしさんからの回答

日時:2011/03/11 08:44

はじめまして
まさにプレミアですよ
最近の海系はプレミアが非常に多いんですよ
だから確変中なんかゎ
たくさんのプレミアが見られますよ

私ゎ先日、前回転を見ることができました

たくさんのプレミアを見て下さい

この質問についての回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/03/24 20:43

プレミアです

この機種の質問一覧を見る(95)

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)