CRスーパー海物語IN沖縄2

かおミミさん
[Lv.1]初心者

[質問16431]かおミミさんからの質問

マリンモ→ドで

締切済
日時:2011/02/23 17:16:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今日、マリンモ~ドで秘境ステ~ジになり、シャチリ~チのノ~マルのカニで当たりきたんですが…確変中サメで終わりました
秘境ステ~ジゎ熱いんでわないのですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2011/02/23 22:02

プレミア
ワンセット
ありがちですよ

おさーさんさん
[Lv.10]名誉教授

おさーさんさんからの回答

日時:2011/02/23 17:28

秘境ステージは当確ですよ確変中サメで当たってどうかしました?
初当りが秘境ステージだと確変中にまで影響すると思ってたんですか?
残念ながらなにも関係ないです

かおミミさん

かおミミさんからのコメント

そうでしたか
てっきり連チャンすると期待したので…
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(95)

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)