CRスーパー海物語IN沖縄2

みっちっちぃさん
[Lv.2]回答好き

[質問13938]みっちっちぃさんからの質問

沖縄モードのSU予告のプレミア?

未解決
日時:2011/02/05 16:53:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

SU3って真ん中に誰か出て来るのですよね?

今日花笠娘が出て来て、風多分強いやつで帽子とスカート押さえてました

その上、魚群まで来たのに見事外されました(笑)

SU3の魚群結構外されちゃうんですけど、プレミアじゃないんですか?


俺と友達5回に1回ペース位で外れちゃうんですけど、プレミアだったら確率的に異常ですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

おさーさんさん
[Lv.10]名誉教授

おさーさんさんからの回答

日時:2011/02/06 00:30

普通に出る予告でプレミアはないですね
5回に1回のペースで外れてたらプレミアとは思わないですよねプレミアとも言いませんし
真ん中のキャラが躓けば激熱転べば当確
真ん中のキャラが~
クジラッキー
パトラッキー(クジラッキーパトランプ)プッシュボタン
サム
ミスマリンのコイン
などなどです

この質問についての回答

トビンベルさん
[Lv.6]セミプロ

トビンベルさんからの回答

日時:2011/02/05 18:15

というか全然プレミアじゃないですよ。
SU3の魚群がプレミアなら今まで何回外れていることか。

真ん中の女の子が転べばプレミアです。

この機種の質問一覧を見る(95)

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)