台のデータを見ている人

雑貨屋さん
[Lv.2]回答好き

[質問309]雑貨屋さんからの質問

台のデータを見ている人

締切済
日時:2010/08/29 15:48:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数24
参考になった10

何かデータを見ている人が多々いますが、何のために見ているのスロットなら分かるのですが、パチンコで見ている意味がわかりませんだってパチンコは、設定もないですし、単なる気休め程度にみんな調べているのでしょうかちなみに僕は、釘派なのでデータは全く見ないです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まさきてさん
[Lv.2]回答好き

まさきてさんからの回答

日時:2010/09/09 23:20

見て釘がわからない場合はデータを見て予測している人もいると思います例えばその日の総回転数や前日出過ぎたら締めるみたいな傾向がホールによりあったりすると思いますので自分はあまり釘見れませんけど

月島光さん
[Lv.1]初心者

月島光さんからの回答

日時:2010/09/06 23:05

私はパチンコでデータ履歴を見る派です
前日や前々日の大当たりデータを見て、台の好調や不調を判断してます。

データが少しずつでも上がってたら好調の台、下がってたら不調の台みたいな。

前日や前々日の大当たりが安定してるのが一番いいかもです

ぎんすけさん
[Lv.2]回答好き

ぎんすけさんからの回答

日時:2010/09/02 21:16

こんばんは。
皆さんがデーターをポチポチして見ているのは自分から見た推測ですがズバリ台の好不調の見極めだろうね。
これを見てハマっているんだからそろそろでるんじゃない派と。
これはダメ台だなぁと見向きをしない派に分かれると思うよ。
こればかりはオカルトで人それぞれの考えになるのではないでしょうか。
パチンコはハマってもやっはり回る台に限ります。
抽選回数が多ければそれだけ大当たりが近くなりますから。

Kaoruさん
[Lv.3]常連

Kaoruさんからの回答

日時:2010/08/31 12:09

毎日釘をいじってる訳じゃないと思うんで、総回転数で判るんじゃないんですか?
収束って事がある以上は、台毎にハマリもあれば、解放もあり
データで見てると思いますよ

緋那姫さん
[Lv.2]回答好き

緋那姫さんからの回答

日時:2010/08/31 02:23

こんばんゎ
私もデータゎのクセや調子の・ハマリ回転数とかを見るのに見てます
が…確実でゎナイデスょね
オジサマやオバサマたちもよく見てますがなにを根拠に見てるのか分かりません
ヤッパ回る台で粘れなきゃストレス溜まるダケなんでホント気休めに見る程度デスね

MIOさん
[Lv.2]回答好き

MIOさんからの回答

日時:2010/08/30 20:33

スロットからパチンコに転向した方やスロットをメインで打っている人は癖でデータをよく見ます
僕も癖で見てしまいます
途中で意味が無いのに気付きます(笑)

万札さん
[Lv.1]初心者

万札さんからの回答

日時:2010/08/30 17:45

オカルト派ですが 今年+七十です。
あざっす

夜の不死鳥さん
[Lv.7]プロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/08/30 13:44

確かにパチンコは一発抽選なのでデータを見ても意味ないと思われますよね。
でも当日のみならず前日、前々日のデータが見れるわけですから店のクセを掴む事ができると思いますよ。
これはオカルトの世界であり人それぞれ考えは違うので正論はありませんが…
ただデータを見て数日間全く出てないから今日は出るだろう…とか昨日爆発してるから今日は嵌まるだろう…とか人それぞれだと思いますが楽しみ方の一つとして考えればいいと思いますよ!

おもいやりさん
[Lv.2]回答好き

おもいやりさんからの回答

日時:2010/08/30 13:02

こんにちわ 
わたくしも データ 見て打ちます。 大連チャンしそうな 台を 結構 当たるまで 打ち続けてしまうタイプです。いわゆる大穴ねらい 最近では 北斗剛掌に 八万くらい ブッコミ エンディングを 見る大連チャンしました。でも、二万くらい勝てただけ・・・・・・・ なんなんだろ~  廻してなんぼだから 廻る台で 勝てるかと言えば そうでもないし   あっ すいません まとまらなくて 

わたくしは データみて 前日、一昨日、 出てない台を 優先して パチンコしてます。 

エバ覚醒好きさん
[Lv.5]マニア

エバ覚醒好きさんからの回答

日時:2010/08/30 08:58

はじめまして
データを見て打っています
回らない台を打つと、ストレス感じるので、釘も見ていますが(^_^;)

ボーダー派
オカルト派
大きく分けると、2つに分かれと思いますが、
別にどちらも否定する訳ではなく、結局、自分が勝てると思える台を探す基準でしかないと思っています

釘しか気にしないと言われているので、納得されるかは、わかりませんが

オカルトを取り入れる理由は
完全確率がゆえに、当たりのラッシュ、ハマりがあり、10万回とかかなり回すと、確率分母に収束する
当たりの波、ハマり
これを読み、自分なりに、納得して打てる台を探すためです

質問一覧を見る(1984)