アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-

赤スケボーさん
[Lv.6]セミプロ

[質問154854]赤スケボーさんからの質問

打ってみた人に質問

締切済
日時:2017/03/22 18:14:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

データクラブを見る限り、差枚でマイナス二千枚以上沈んで、プラスに出た人はいてますか?
各店舗の出玉データ見る限り、右肩上がりに出ない台は終日出てないような
流石に設定までは分かりませんが、ハーデスみたいに上乗せやGOD引いたら何とかなるって感じの台では無いように感じるのですが、良かったら感想を聞かせて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

るーしぃさん
[Lv.5]マニア

るーしぃさんからの回答

日時:2017/03/24 18:44

近くのマイホのデータ見る限りですが
3日通してマイナス万枚以上飲んでる台が多数です。(マイナス5000枚が続いてますね)

千円ベース35Gで、確かに吸い込みはゆっくりかもしれないですが、吐き出しもあまり無いので
逆に凱旋より辛いと感じます。

トライデントアタック引いて、そこで事故って大量に乗せ、その消化中にゴッド引いたり、その最中にゴッドフューリー引いたり
盾を大量にのせたりと

何かと何かと何かが重ならないと、事故らないと思いました。

何か「一つ」引けば逆転できるっていうのもあまりないので
この台、あまり、、、、ゴッドぽくないなと。
感じます。

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

やっぱりそうなんですか
仕事終わりにホールを何店舗か回って見ましたがバーっと出ても直ぐに辞めないと、そのまま急降下してる台が多く

出ない台は設定が悪い感じでずっと吸い込んでますねぇ

一度は打って見たいけど、なんせ深いゲーム数での当たりが多いので

やっぱりハーデスが設定悪くても打ちたい感じです(*^^*)
貴重な感想ありがとうございます
明日から、週末で更に店が儲かるんでしょうねぇ

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2017/03/23 10:26

珍しく 並んで新装初うちできました。 全5台で 一番早いあたりが 1222ゲーム  あとはそれ以上のハマリでした。4時からの解放で8時過ぎに挫折しましたが 全台2000枚以上のマイナスでしたよ!  先行きがヤバイです。

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

ですよねぇ
自分は、今週末に打ちに行こうかと思ってたけど、店で1.2台出てたらするだけで、出た台もマイナス二千枚以内から右肩上がり以外、ほぼみないので設定差に偏りが凄いのかと
唯一、一台だけ万枚いってる台もありましたが夢が全く無い台に思えて打つ気が無くなってきました
感想、ありがとうございます

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2017/03/23 07:10

おれもそうおもいました

二日間みてですが

沈む台はマイナス5000以上してますね

どこが新基準なんですかね(笑)

だいたい設定いれてくれないと長続きしないとおもいます( ; ゜Д゜)

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

かなり、新基準とかもあって客が飛んでいるので新台開放から回収モードなのかと

これじゃあ客も逃げるとゆう事を店も考えてくれるといいのですが、マジでマイナス五千枚がゴロゴロしとります

事故の中で事故らんと万枚どころか五千枚も厳しいのに割りに合わん台かもしれません
何かのきっかけでループ率が優遇される事の確率でも高ければ出せる楽しみを経験してみたいものですがね

凱旋の天井からの爆発みたいな救済もないんですかね

とにかく天井も深すぎます

この機種の質問一覧を見る(11)

アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-の関連情報


設置店舗(全国)