記事詳細

パチスロ

なんじゃこりゃ〜

20 4

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位

久々のパチログかも〜(*^^*)♪


集中する作業有ったりすると
忘れるもんだな


こないだいつ頃ホール行ったかも忘れ
行きたいとも思わず過ごし
気付いたら初打ちだったわけで


稼働は先月末です♪
人居ないホールだけど
少しばかり目立ったかもで
アップ遅らせました(^^)


まん防あけて
声が上がったのは『肉食いに行こう!』です
(・∀・)(*^^*)(*^^*)


おのずと、ホールもセット♪


ぴっぴこ パチンコ
殿様と弟 スロット


パチンコの島一週したがイマイチ〜
ならばと、面白かったベルセルクへ
ヾ(o´∀`o)ノ


初打ち時は投資もかかったが
今回は4.5K(^_^)b

すんなりと〜♪ 回りが1K→17 もう少しあれば続行したが 弟が『ジャグラーが ね〜!(*_*)』って 缶コーヒー持って来ながらボソッと呟いたのが 気になり見に行ったε=ε=ε=(ノ^^)ノ ジャグラーが1台も無い(・∀・)ホントダ…… でも、似たような台があった 疑似ボーナス台らしいが……… 名前が ギャグダー 爆(^∇^)ワハハ これは打つしか無いと思った! 調べながら、店員さんが見に来たから聞きながら 何せ、ここでも島には私一人 笑 殿様と弟がハナ打ってたから 元ジャグラーの客見つけはして話したらしい ハナハナ打たない人は自然と流れたと ジャグラー完全撤去って 思い切ったな〜( ̄∇ ̄)更に過疎化……… あっ、台は46G回して捨ててる台にした 千円二千円にしろ回してる台はお得感 笑 打ち出して3K ペカっと(^^*)♪

レインボーを載せてみる♪ マイジャグみたい(*^^*)♪ ランプは真ん中とサイドと選べ 演出も、音も選べます 私より、みんなが詳しいかもね いつ頃入ったのやら? 千鳥出たり

村上パイセン出たり

吉本新喜劇の曲聞いたり いらっしゃいませ、いらっしゃいませ聞いたり (*´ω`*)めちゃくちゃ連チャンしよる♪

2.000枚一気に出て続行(^_^)b 200行かずに当たり、また始まるΣ(・ω・ノ)ノ 単チェ(チェリーでなかなか出ないからレア?)

中段チェリー


見た目ジャグラーだが 内部は、沖ドキとか、凱旋みたいな感じかも? モード移行あるやろし たまたま、上位でも引いたんだね キットさ…… (^-^;)ハハ 1.200G程で4.000枚オ〜バ〜し 殿様と弟が腹減ったと 邪魔来たから100回してヤメ ビック17 レギュラー4 合算62


感想 これ、単純に面白かったよ(*^^*)b その後、肉〜♪♪♪

ぴっぴこは酒〜♪♪♪


熱燗久々飲んだ! 旨かった〜(^ー^*)♪ いい気分♪いい気分♪ 帰りに、甘党の男性陣がケーキ食べたい! o(^-^)oo(^-^)o 言うからお付き合い〜 チョコレートケーキを買う 女子より女子な可愛らしい二人を横目に 可愛いの見つけた♪

買わなかったが 笑( ̄∇ ̄)ヘヘヘ んじゃ、最後までありがとう♪ 楽しい日曜日を〜(*´∀`*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. shownenさん shownenさん
    勝ちおめ( ゜∀゜)ノシ
    
    パチは1パチで楽しんでるよ
    速いタイプは苦手でSTを打ってる
    高須クリニック打ってみてよ
    クルーンタイプだからぴっぴこは好きかも?
    
    スロは打ってない
    アラジンAは打ってみたいけどね等価は…
    
    ギャグダーは知ってる(゜∇^d)!!
    面白そうだね
    壇蜜のスロも出る?出てる?から
    これも台数少ないからあったら打ってみてよ
    壇蜜VOICEですよ( *´艸`)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 2. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    あいかわらずの勝ちで裏山〜
    (*≧∀≦*)
    ジャグラーがないパチ屋さんなんてあるんだね(笑)
    ギャグダー……
    知らなかった(汗)
    打ってみたーーい!
    ぴぴちゃんは甘党じゃないのね
    (*´ω`*)
    動物のカップケーキ可愛い
    (*≧з≦)
    食べる時にためらってしまいそうだゎ(笑)
  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴぴさん☆彡.。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    ベルセルクゎマイホから撤去されて
    
    今ゎデビルマンが入ってる。
    
    熱燗久しく呑んでない。
    
    パチゎ1パチで楽しんでまふ。
    
    
  • 4. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    しょうねんさん ありがとう(*^^*)
    
    1パチか(*^^*)いいじゃん♪
    遊べる良心的なホールもあるもんね♪
    
    うちのマイホは〜一ヶ所1パチが無いし
    もう一ヶ所は〜打てたもんじゃないんだ〜
    
    あっ、高杉と、壇蜜調べてみたよ(^^)
    
    高須のクルーンは羽っぽくないと言うか
    あんまり好きじゃ無いかも 笑
    
    壇蜜は、良さそうだね(^^)
    割が甘いな♪
    有ったら打ちたいが、無いね〜(^^;)
    
    まぁ、ゆっくりしか気が向かないだろうし
    今度行く時に有ったら良いな(*^^*)♪
    
    
    るぅちゃん ありがとう(*^^*)
    
    そうなのよ( ̄∇ ̄)
    ジャグラーが無いなんて、スロ人生初かも 笑
    
    ギャグダー ウケるよね(*´ω`*)♪
    見つけたら打ってみて♪
    ギャグ連させてくらはい(^^)/
    
    私は辛党なんだ〜
    甘いのは苦手で(^-^;)
    でも、見るのは好き♪♪♪
    
    
    盆さん ありがとう(*^^*)
    
    マ〜ジ(・∀・)ベルセルク面白いのに〜
    
    熱燗、スキスキ(*´ω`*)♪
    たまには良いよね♪
    
    うんうん、1パチいいと思いますよん(*^^*)b
    

なんじゃこりゃ〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちスロ ギャグダーの関連情報