記事詳細

日記

変化

12 2

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位

今日は、変わりゆく世の中で
起きてる事をいくつか(^^)


☆水
4/1から、水質基準が変わりました

それ以外も、法律についての話し合いが多くされてるのが気になるところ……


☆保険
フランスでワクチン接種後脂肪に
生命保険が認められず

副作用は公表されており 知ってるものとする

その上での選択とし
医学実験への参加の場合は認められないとした

米、保険評議会でも認められない可能性を発表

日本は公表されてると言えないので
こうはならないと思いたいですが危惧はされる裁判判決と発表です


☆☆☆☆☆☆☆☆


続きまして
日本の国会や市議会などの
発言についてを(^^)


☆春日井市 吉永議員

『30万都市の市の執行部がワクチンでなんの抗体が付くのか?議場で説明出来ずにいる

それぐらい、いまだによく分かっていないワクチンだと言う事

説明出来ない物を国民に進める事は
おかしい

先日、現職大臣達が
東京地検特捜部に刑事告発されました

その告発内容は、安全性が証明されず
脂肪等の有害事象が多く発生するのを予見しながら、国民に対する保護義務に違反し
その職権に違反して、同調圧力を利用し
接種した国民の多くを4に至らしめる行為をなし
接種による多くの後遺症等の障害を加え続けている

現在起きている事は、コロ禍ではなく
ワクチンによるワクチン禍 薬害事件』


☆厚生労働委員会 梅村参議院議員

『政府は、ファイザー社から7.500万回分
モデルナから7.000万回分の追加購入が決まっている

少し落ち着いたらどうでしょう?

イスラエルが間隔を5ヶ月に
抗体の期間を考えると
春夏秋冬(年4回)ワクチンを打つキャンペーンを
せざるを得なくなるのではないか?

同じワクチンを4回も5回も打つ事は、身体にどうなのか?

これでは
在庫一掃セールになるのではないか?』


長い話しは省略してまとめてますが
気になる方は調べてみて下さい


なんか、変わって来ましたかね
おかしい事をおかしいと議論しだした

議員さんにも増えてきて
本当にありがたい事です(^^)


☆イギリス最新データ
2回接種16.3%
3回接種73.6%  トータル約90%

非接種7.5%

3回接種の被害は
WHOやヨーロッパが危惧したように高い


少しでも善い先々の為に
今、目の前の事実をしっかり捉え
転ばぬ先の杖を持てますように


判断材料になれば(^^)/


このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. ほのかさん ほのかさん
    梅村議員がんばって発言してたよね( ^ω^ )
    圧力かかって偏りがちだった発言も少しずつおかしいと言えるようになってきたんじゃないかな
    それを踏まえ選択は任意だよね!
  • 2. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    ほのたん ありがとう(*^^*)
    うん、普通に発言するようになって来たね♪
    
    そうそう、任意(^^)
    インフォームドコンセントした上でね♪
    
    

変化へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。