記事詳細

日記

裁判

18

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位

短いスパンでいろいろ起きますな〜(・∀・)
国民にとって良い方向へ向かえばと
願う毎日です!


☆殺人罪で刑事告発


岸田、菅、加藤、西村、田村、河野、松野、山際
堀内、萩生


頑張って下さい!


☆グローバルダイニング
被告は東京都 小池

命令期間一店舗辺り1円 26店舗×4日間 104円
(損害賠償額)

金じゃない!
都による命令の違憲性、民主主義国家のあり方を問う姿勢が 素晴らしい(*^-^*) 

京都大学教授 藤井さんの会見を見ましたが
命令を出す為のデータは存在しないよう

データを隠蔽した上に罰金まで請求
って解釈で問題ないかと


厚労省データも今じゃ参考にならず
超過死亡も11月で止まってますしね 
やはりな……って感じ(^_^;

こんな展開の表でのまん防延長
(・∀・)う〜ん………


3/14 結審です!


☆ワクチン後遺症は存在しない(後藤厚労大臣)

死亡者が出ようと因果関係不明→0
はため息ですが
ワクチン後遺症に関しても認めたものは無いそうで、だから3回目へって屁理屈

分かります?
私には全く理解不能です( ・_・)………

これを認めたら被害は永遠に0
素敵なワクチンの出来上がりですね

奇妙な方々の屁理屈に
振り回されたくは無いものです

ちなみに、死亡者を調べたのは2%
因果関係調べる気も無いんでしょう

火葬早めるのは証拠隠滅かと思われても
仕方が無い状況


☆お医者さんにアンケート 
男性384名 女性157名 計541名

ワクチン未接種 55%

541人中169人にお子さんやお孫さん

接種します 9人 5.3%
接種しません 121人 71.6%
しばらく様子を見る 35人 20.7%
その他 4人 2.4%


お医者さんにワクチン未接種が居ないと思う方は多いですが しっかりいますよ(^^)
それから、90%近くが子供には打たせないとおっしゃてるようですね

一般の方々は国が言うのだから
みんな打つべき とか 
任意忘れ、国民の義務的に考える方もいらっしゃいますが、だいぶ勘違い(^^)

詳しい方ほどに、害がある新薬は打たない方は多くて当たり前だろうと私は思います

国会議員や、厚労省がほぼ打っていないのも
詳しいからでしょうしね

自分はやらなくても他人には出来る人が
世の中には存在します 残念ですけどね(^_^;

日本は組織的な動きをする方が多くいる
上の言う事に業務として従う…… はアルアル
個人の気持ち抑えてる方ももしかしたら?


ですから、誰が信用おけるか?よりも
ご自身でしっかり調べ
周りに煽られず、世間体に囚われず 
ご自身やお子さんを守って下さいね(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加
18