記事詳細

日記

イベルメクチン

15 0

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位

私が購入したのはこれ
↓↓↓

体重で飲む量が違うので 合わせやすい3mgにしています(^^) 私自身は田舎住みですし 都会のような環境になく 体調不良も出てませんので飲んでないけど 兄弟で一人 ワクチン打ってしまった妹は飲んでます 副作用無かったとやはり申してました 体調は、接種前と変わりませんし オミクロン中の現在も風邪も引きません(^^) 2回接種して帯状疱疹や謎の体重減少 歩行困難が実際に親戚では出ていますが 60歳以上の年寄りの為か 体調不良の訴えを聞いて欲しい電話はバンバンかかって来ますが 改善策にこれを話しても鼻で笑う感じです 苦笑いするしかなく 私は薬の営業ではありませんし 親戚は気が済むよう生きたらいいとも思います 3回ぐらいは話しに盛り込んでも 完全に拒否してるなって思えばほっときます  人は自分にしか従えないと思いますし 見守る気持ちは残しつつ でも、分かんないのは 新薬は動物実験はすっ飛ばすわ 1層試験から3層試験さえキチンと終わってると言えず、現在が4層試験中 これは厚生省にも確認してますんで 妄想でもなんでもございません そんな新薬を体内に入れるのに イベルメクチンは怖い 笑 意味わからんのです(・∀・) 既存薬で副反応なく 人々を助けた実績ある薬が怖い? ん〜(^^;) ま〜表の評判と言うかメディアがあ〜ですしね 致し方ないのかも知れませんが なんか………騙される人達を見るのは 洗脳した者に対し、悔しさや複雑さはあります  全員捕まればいいんだ(-_-#) 話し戻す(^^) この薬の批判も一応読みましたが 牛や馬の薬だからダメだ とか 服用した人が担ぎ込まれた とか それは酷い言い回しで 動物用飲まず、人間用飲め〜!だし 牛や馬の量飲めばひっくり返ったって当たり前! 容量は守りましょう  ただ、それだけ 笑 ( ̄∇ ̄)バカバカしい 悪評や、好評もね〜 今回は操作的な事が本当に多く ちゃんと調べなければ分からないからしょうがないが……… 結構、多くが自分の命さえ 他人任せなのかもな……ってのが正直な感想 あっ、親戚ですよ…… 身内なわけで全くの他人ではないの 大好きな人 だから腹も立ちますよ(´・_・`) イベルメクチン以外にアビカンって薬が 対コロナの既存薬で上がりましたが この薬は輸入さえ出来ないし いいものが排除 その代わりに、短期に出来上がる新薬 レムデシビルは医療現場で使われますが これも治療薬としては逆で悪化させると 米国の立ち上がった医師達は話している しまいには自然免疫の否定 自然にコロナにかかるより ワクチンでなければ良い抗体は出来無い じゃあ、なんで 今、2回接種者が重症化してますか? お亡くなりですか? 3回でのイギリス、イスラエルがどうなってますか? あのWHOでさえ 接種者が医療逼迫させ、重症化も脂肪も…… やっと話した それなのにメディアは 嘘ばかり(^^;) 10代の子も2回接種済み 本当なら助からなきゃダメだし ワクチン始まったって 守りたかったはずの年寄りの層が脂肪率高いのは変わらない 3回での抗体90.6% 計算式さえ、もう出さないが 外国見たら『嘘』って分かる トドメは後遺症にもワクチンは効く ( ̄∇ ̄)ゲロゲロ〜 カナダのフリーダムコンボイでは 雪の中手をつなぎ『we are the world』を 子供から大人まで仲良く歌う それに対しテロ行為? この新薬が危ないから 打ちたくない、打たせないでって訴えをしてる 彼等はテロなんかしてない! それが話し合いもされず制裁 民主主義って何? 独裁じゃないか!( ・_・) 被害は去年で明らかであると私は思う 今年の被害が出てから やっと気付くのでは自分が含まれる可能性が高い まだ悩まれてる方は 本当によく考えて下さい(^^) ☆栃木、愛知、沖縄 有志医師の会 続きました 頑張ってヽ(;;)ノ ☆名古屋 河村市長 ワクチン後遺症のバックアップ 『多くの人が困ってる』と相談窓口を 市長さんの声かけで、3回目や子供たちへ 慎重に!と発言されるのは やはり少なく ありがたい事だと思いました(^^) マスクも家庭内を進めたりしだしましたが 結婚した相手にハグも出来ない? 子供にキスも出来ない? 効果無いのに?! 人間やめなさい そう言われてるようで ( ・_・) 私は、人間らしく生きて死にたいですね(^^) 当たり前の感染予防のみ 遺伝子系持病持ち夫婦 ワクチン未接種 いまだ、感染も後遺症もなく  風邪も引かなければ、花粉症も軽く、今年はまだ 生き証人 笑 つか、ここの人で感染したや 入院したと聞きませんよね(^^) 今日は、身内に対する思いも交えましたが あなたの命があって嬉しいと思う人が必ず居ます ただ、その事の為だけに 立ち上がった人達が居るんです 何にも変えられない尊い命です(^^) だから、生きて下さい 一緒に生きましょう!
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

イベルメクチンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。