記事詳細

日記

PCR

18 8

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位

CT値を40に設定すると
偽陽性率が9割ぐらい

水にわずかな不純物が入ってるだけで陽性を
示す事が分かっている(^^)


CT値を60に設定すれば
誰でも陽性になるとされる


PCRそのものが診断に用いる意味がない事は
開発者も亡くなる前に言い残している


ちなみに、日本のCT値は40


無症状感染者としているが
偽陽性の可能性ははるかに高い


この数値だと、偽陰性は無いに等しい


ちなみに、初期のコロナウイルスを
分離同定した証拠は 
世界58ヶ国、どの国も持たない


従って
コロナウイルスの存在証明は出来ず
変異株も想像の塩基配列にしたと言われても
仕方が無い


だからさ(・∀・)
オミクロンが感染爆発していると言われても
不思議で仕方がないし


偽陽性の方の為に医療が逼迫するのも
飲食店、旅行等々困るのも
濃厚接触者隔離も


???悩むよね(^_^;


まっ、だからって
入院する方が居るから
普段通りの感染予防対策はしますが


大変、大変とか
接種前倒しも ん〜(^_^;って感じです


しかし、9割偽陽性出る確率で
何度も陰性だった私達家族って
不純物が無いんでしょうか………( ̄∇ ̄)?

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. ローザさん ローザさん
    まずコレから気付かないとね( ゜皿゜)
    開発者にクチナシ、、、
  • 2. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    ロザ ありがとう(*^^*)
    うん(^^)始まりはこの部分だからな
  • 3. ローザさん ローザさん
    まず並ばない事〜なんやけどねw
    
    皆さん
    お願いよ(・・)
  • 4. つげっちさん つげっちさん
    人に期待をしない事が一番かなと思ってるから
    
    バランスのいい食餌!
    
    コレ一番かなと
    心がけてるよヾ(´∇`)ノ
    
    自分が感染しないように頑丈な体を心がけてる
    
    批判をする人ほど
    自分さておき人任せな人多いからね^^;
    
    ワクチン打ってないけど
    出歩く事多いけど感染してないから
    感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝
    
    
  • 5. ☆★恋歌天使★☆さん ☆★恋歌天使★☆さん
    今流行りのオミクロン
    普通の風邪みたいな感じだけどね
    マスゴミがやたら煽るからね
    (-_-)
    ワクチン怖くて打ってないけど
    パチンコを打つのはもっと怖いかも
    (*_*)
    ぴぴちゃん
    お久しぶりね〜
    (^^)/
  • 6. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    ロザ うんうん(*^^*)
    無料だからと気軽に並ばないことだな♪
    本当に具合が悪い人が困るし
    
    
    つげちゃん ありがとう(*^^*)
    餌って バカウケた 笑(*^▽^*)アハハ
    食事な♪
    
    おっ(・∀・)そ〜か〜♪
    自然免疫UPで良き良き♪
    
    つか、都会やし
    そんだけ人混み揉まれて元気な方は〜
    免疫力あるんじゃね〜か?(^^)
    もう、長いしね♪
    
    油断は良くないけど
    しっかり防御策してるようだしさ
    そうなって行かないとだよね(*^^*)♪
    
    
    天さん ありがとう(*^^*)
    久しぶりやね♪元気そうで♪
    
    うん(^_^;そうなんよ
    油断は良くなくても
    風邪ぐらいなら、無理に炙り出さず
    もう喜ぶべき段階やと思うんだな……
    
    アハハ(*^▽^*)
    ワクチンより、パチンコ怖い 爆
    面白すぎ〜♪
    
  • 7. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    私もそれ不思議に思ってた。( ´・ω・`)
    会社も東京のド真ん中だけど、
    私の周りで(親族、友人、会社関係等)
    感染者出たの、2020年からまだ
    一度もない。( ´・ω・`)
    
    まぁ、普段からうがい、手洗い、
    ウェットティッシュなどは心掛けてる
    からなのかもしれないけど、
    ニュースで見てると違う世界の話を
    してる様な感覚。(^^;)笑
    
    でも、これからも気を付けるけどね。
    (*^^*)
  • 8. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    れみ ありがとう(*^^*)
    
    そか(^^)
    私は友達に6人は陽性経験者居るけど
    無症状も多く
    全員が感染者だったかは分からない
    陽性者と、感染者は違うからさ……
    
    聞く度、心配はしたけども(^_^;
    
    うん(^^)そだよね♪
    うちもそう♪
    
    これ以上………何か? よりは
    病気になった人を治療
    そっちにシフトチェンジしないと
    
    元気な人も隔離とかしちゃった日には
    人居なくて困りだす所も増えるだろうしね
    
    無料PCRは〜せっかくの軽症を
    炙りだして、混乱呼ぶだけの愚策かな
    
    つか、これに税金かけるなら
    疲弊した皆さんにお疲れ様って
    
    少しでも配った方が
    みんな笑顔♪元気になって免疫アップする気がしたりして 笑(・∀・)ハハ
    
    うん、お互いに気を付けましょ
    (*・ω・人・ω・*)
    

PCRへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。