記事詳細

日記

10代

18 4

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位

☆厚生省資料より


未成年のワクチン重篤者
341人

未成年のワクチン後遺症
8人

未成年のワクチン死亡
5人 

コロナ感染死亡
3人
(2名は重い基礎疾患あり
1名は交通事故後に感染が分かる)



☆コロナワクチン副反応データベースより


ファイザー 接種後3日以内の重篤な副反応
31人



コロナ感染重症者
6名


ワクチンによる報告は十分でない中
短期間で感染死をワクチン死が越えており


ワクチンの重篤者は感染による重症者の
約60倍


健康な子供たちは一人として亡くなっていない
子供たちの自然免疫力はとても強いと言うこと


ここからは
私の個人的意見ですが


大人の為に子供に明らかなリスクを追わせては
いけない(^^)

絶対に、後悔します
メリット一つも無いんですから……

まず、ワイドショーでは無く
厚生省なりデータベースなり確認してみて下さい

知識は身を助けます(*^^*)


ちなみに、学校の行事に参加できないとか
いろいろ聞きはしますが

義務化でないのだから
『うちの子は打ちません』それだけ言えれば良い

元気で生きていてくれる事と
その行事とどちらが大事でしょう?

単純に考えても分かる事(^^)

ほんの少しの勇気出して下さい
守ってあげられるのは親ですよ
周りが騒ぐより 親は強い


もしも、話しにならないほどの
そんな差別があるのなら
親が力を合わせるなり
単独だろうが
我が子の為に立ち上がらないと

いろんな地域で
少数かも知れないが、立ち上がってる方々居ます

義務化でない今
義務化されてるような空気作ってるのは
大人かも知れないですし

そんな空気は無くしましょう(^^)


2〜3月の接種始まったら
この数字が上がるのは明らか
下がる事は無いんですから


ちなみにWHOは
『一部の国は子供を殺す為にブースターをしている』と発言しました

3回の接種がそうだと言うなら
1〜2回も それなりのリスクがあると考えるのは
当然の事です


大切なお子さんを
どうか守って下さい<(_ _)>


このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. ゴルやんさん ゴルやんさん
    飲み薬が開発されて承認
    されたら潮目が変わって
    来るかも知れないよね(・∀・)
    色々話聞くと自分の周りも3回目は
    積極的ではないのよね←
    その内駐車痕だらけに?(^^;
    今日もお疲れ様(*´∀`)
  • 2. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    ゴルさん ありがとう(*^^*)
    薬もね、パンデミック時の急いだ承認になる
    気をつけ無いといけないよ
    使用する場合は
    納得するまで、よく調べてね(^^)
    
    体の免疫力上げるように食事や一日の過ごし方など気を付けるところ沢山有るから
    そっちをまず、見直すのも良いかもね(^^)
    
    うん、注射痕は時間経てば治るけど
    薬漬けは良くないから
    考えて行かないといけないかもね(*^^*)
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    リスクを冒してまですることは
    しない方がいいと
    
    だから大人が子供たちに感染させないように
    すればいいだけのこと
    
    薬漬けですが…
    免疫力あげるのも点滴です(ToT)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 4. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    しょうねんさん ありがとう(*^^*)
    うん、そう思います 嬉しい♪
    
    ハハハ(^o^;アルアル
    

10代へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。