記事詳細

日記

外食応援団ヾ(o´∀`o)ノ♪

24

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位

昨夜、ラーメン行きました♪

味噌ラーメン(*´ω`*)♪ 本日♪ 久々の愛知モーニング♪

480円(*^▽^*)♪

あんトーストも付けてみた♪

コーヒーだけで420円だから モーニングが断然お得(*^^*)♪ 太っ腹な愛知文化だな〜って 食べに行くたび感心します♪ どこで儲けてるんだろ〜( ̄∇ ̄)??? 何はともあれ、その心意気カッコいいぜ〜♪ 応援されてるのか、してるのか分かりませんが ご馳走様でございました♪ んで、ホール帰りに シースー食べにε=ε=(ノ≧∇≦)ノ (稼働ログは次ね(^^)) お薦めされたスシローの卵と悩みましたが 『ウニ』どうしても食べたかった! 『許せ!(・∀・)』思いつつ 巨大ウニが有る ちょっと高めの回る寿司へ(*´ω`*)♪ それが到着後……大ショック〜_| ̄|○ ウニ品切れ(つд`)シクシク 天誅喰らったなこれ( ̄∇ ̄)スシロースマナイ! あるもので 美味しく頂きましたよ(*´ω`*)






生しらすと、ボタン海老食べられたし まっいっかな(*^ー^)  緊急事態宣言中 お客様の入りは気にしてINしましたが 混んでるからやめようって事態が無かった♪ 平日ってのも有るしね(*^^*) 大変だと思うけど こちらも考えて利用しますので 頑張ってくださいね〜o(^-^)o そいじゃ 稼働に続く(^^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
24