記事詳細

日記

ホテル2連泊♪♪♪

19 9

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位
こんにちは(^^)/


前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^-^*)


あの後は〜
アンケートに答えて頂いた方々のアニメ
無料配信ならば?全て見ようと思いまして 笑


沢山見ていますよ〜(*^-^*)ノ”


見終わりは〜
転スラ
炎炎の消防隊


今、現在は
ソードアートオンラインと言うアニメ
見ています(^^)
このアニメは順番分かりにくく
後ろから見てしまう大失敗しながら〜 笑
結構長いので、頑張って見てるのら(*^-^*)


沢山の回答
本当にありがとうございました〜♪♪♪
┏○ペコッ


☆☆☆☆☆☆☆


今日のブログは
久々の近所お泊まりだよ〜(*^-^*)ノ”


今月は花粉が酷いので
殿様から提案された時は悩んだけど


マスク二重に、その上からバンダナ 
眼鏡もかけてさ
不審者か〜、盗賊よ もう 笑(・∀・)


完全防御態勢で
行ってみたよ〜ヾ(・ω・`;)ノ


平日だしね(*^-^*)
現在はgotoもしていない
田舎だと更に〜空いてはいるだろうと♪♪♪


いつものホテル(*´∀`*)ノ

飲食店に行くには便利な所にある♪♪♪ 桜は行く前に撮ったやつ

今は満開だろうけど まだ つぼみ でしたね(^^)

散歩道には小花咲いた♪♪♪

大好きな たんぽぽ も♪♪♪

桜餅と、よもぎ餅

今回、焼き肉は写メ撮らず 何回か載せたしね(^^) スシロー


しゃぶしゃぶ温野菜(^^)/

始まり、始まり〜♪♪♪

肉の一部 笑

しゃぶしゃぶにすき焼きに〜

殿様はすき焼きが好きなようで 最後らへんすき焼きにしか具材入れず 笑

酒のあてに、家でもよくやるが 蒸かしたジャガイモに塩からって合う! (*´∀`*)♪

生搾りレモンサワー♪♪♪

デザート(*^^*)

つかさ〜 『しゃぶしゃぶ美味しかったね(*´∀`*)』 って話しかけたら 『すき焼きと、カレーが旨かった(*´ω`*)』 って答えた殿様 そういやカレー 写メ撮る前に無かったわ(・∀・) 温野菜……… 私的にはしゃぶしゃぶ 沢山の野菜を食べに行くのだけど 人により カレーなんだね〜 本当、うちのバカ殿様は ヘンチクリンな回答してきますわ〜 お待たせしました♪♪♪ 久々の稼働、2連発に 続くよ〜o(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    久々のプチ宿泊
    楽しめたようだね( ̄▽ ̄)b
    
    殿との会話は今に始まったことじゃないけど
    相変わらずおもろいわ(≧▽≦)
    
    稼働報告楽しみに待ってますよ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ブリッジしながら待ってますw
  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    プチ旅行楽しめた様で。
    
    桜餅ゎこしあんが好き。
    
    よもぎ餅もこしあん。
    
    稼動ログ待ってます。
  • 4. つげっちさん つげっちさん
    温野菜行ったことなくて
    私達はいっつもしゃぶ葉( *´艸`)
    
    野菜も食べられるし
    さいくぉだよね♪
    
    男の人って
    すき焼き好きな人多いよねΣ(゜ω゜ノ)ノ
    
    息子もすき焼きのが好きだけど
    
    娘と私は
    ポン酢命(笑)
    
    色々なタレがあるけど
    やっぱりポン酢に紅葉おろし
    
    蒸したじゃがいもに塩辛???
    
    やった事ないけど
    美味そ~~~
    
    今度やってみるね!
    
    見てたら
    お腹空いてきちゃった(笑)
    
    
    
  • 5. いえろ~さん いえろ~さん
    殿様……
    カレーは飲み物です!?|´-`)チラリ笑
    
    写メ撮る前にないって事は
    そういう事かはと(*´艸`*)
  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(≧∇≦)
    
    桜……Σ( ̄□ ̄)!
    
    やはり内地は早い( ̄∇ ̄)
    
    こちらはまだ雪降ってますが
    (。・・)
    
    すき焼き旨そう(*゜ロ゜)
    
    転スラ面白いんだけど話進むのが遅くてね…アニメでノベルの4巻位
    (。・・。)
    
    今は2期の中間で盛り上がってます
    (*゜ロ゜)
    
    
    次へ
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    
    
  • 7. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    しょうねんさん ありがとう(*^^*)
    うん!本当、殿様の返答には
    いつも笑ってしまうよ 笑(*^▽^*)アハハ
    
    チェカ ありがとう(*^^*)
    腰、いてまうぞ 笑
    
    
    盆さん ありがとう(*^^*)
    こしあん 美味しいよね♪♪♪
    私も好きだ〜(*´ω`*)
    
    
    つげちゃん ありがとう(*^^*)
    しゃぶしゃぶ 旨いよね〜
    私もポン酢派♪♪♪
    
    すき焼きもカレーも旨いけどさ〜
    しゃぶしゃぶ食べに来て
    そりゃないぜ 思った 苦笑(・∀・)
    
    蒸かして塩からでもいいし
    じゃがバターに塩からでも 美味しいよ♪
    (*^^)v
    
    
    きーちゃん ありがとう(*^^*)
    うん(。・・。)ありゃ飲んでたね 爆
    
    
    なかっちさん ありがとう(*^^*)
    まだ、雪降ってるか〜
    だよね(^^)北海道だもんな〜
    
    すき焼きも旨かったよ(*^^*)
    私は肉よりタレが染みた豆腐が好きだけど 笑
    
    そうなんだ(^-^)
    早く続きが見たいよ♪
    内容もいいが、スライムが超可愛い♪♪♪
    
    私も生まれ変わったらスライムがいいな
    鼻ないし 笑(。・・。)
    
    
  • 8. ペンペンさん ペンペンさん
    ぴっぴこちゃん♪
    
    (*´▽`*)
    ご馳走!
    美味しそう!
    
    花粉症対策で
    怪しい者?になってたのね
    (´TωT`)大変そう
    
    プチ旅行
    楽しめて何より♪(*^O^*)
    
    
  • 9. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    ぺんぺんちゃん ありがとう(*^^*)
    不審者(・∀・)うん!
    背に腹は変えれなかったよ〜 笑
    
    けどま、お陰様で
    涙も、くしゃみも ほぼ出ずに
    楽しめたから良かった(∩´∀`∩)
    

ホテル2連泊♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。