記事詳細

日記

3月ですね(*^^*)

21 15

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位
おはよ(^^)/


前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)


お見舞い感謝します♪♪♪


あの後は〜
シンドイながら
なんとか、なんとか


お風呂に入ってる時間増えました(*^^*)
やっぱ、湿度高いから
呼吸が楽なんですよね♪
花粉も落ちるし♪


のぼせないよう
半身浴中心だけど
魚にはなれませんね 笑
なれて、ゆでダコかもな〜(・∀・)


あっ(*^^*)
実家から『かぼす』沢山頂いて

皮は袋に入れて湯船に浮かべたり 実は、カットして冷凍 焼酎飲む時に入れて

うまし!(*´∀`*)♪ レモンとか みかん等も頂いて 食べられない分は全て冷凍してます(*^^*) ジャムにしてもいいし 肉つけ込む時に入れてもいいし そのまま食べてもいいし 頂いて無駄にしたのは無いっす (*´ω`*)♪←←←食いしん坊 あっお弁当も 体調悪かろうが お休みなく 皆勤賞だよ〜(^^)v

頑張ってる〜♪♪♪ お家時間はね〜 花粉の影響も有り、更に増えたけど それなりに快適なんだ(^^) 目覚めたモンハンはしばらく触れなそう 鼻水や、頭ボーがあるから 下向いてゲームはシンドイ(^-^;) 代わりに出て来たのが 『映画』(*^^*) 元々好きだけど ここに来て、再ブレイク! 鼻かみながらも見られるしね 横になろうが座ろうが見られるし♪ アニメにどっぷりハマってます♪ 鬼滅から始まり 約束のネバーランド キングダム 進撃の巨人 呪術廻戦 日本のアニメは凄いね(*´ω`*) 本当、楽しすぎるよ♪♪♪ 中でも1番心引かれたキャラクター キングダムの王騎

お釜みたいな話し方なんだけど 超!漢!!! かっこいい〜な〜(〃ω〃) 花の慶次 以来の惚れ惚れ♪♪♪ 実写だと、大沢たかおさんが演じてて 上映された回だと まだ、かっこいい所出て来てない(^^) どう演じるか楽しみも出来たかも♪ あっ、お薦めアニメって有りますか? 視聴率高いのから見てはいるが 『これ、面白い!』が有れば 教えてください(っ´ω`c) 外食は〜 台湾ラーメン食べに行ったのみ

汁有り台湾ラーメン食べたいが 近くには無いんだよな〜 名古屋……早く行けるようになるといいが…… まっ(*^^*) 急がず、ゆっくりゆっくり 我が家のペースで♪♪♪ 来月あたりは〜 またホテル宿泊の外食スタートしようか 思ってるのでホールもあるかも知れません パチログなかなか書けませんが 日記にお付き合い頂いてる皆様 いつも、ありがとうね〜(*^^*) それじゃ よか一日を(*´∀`*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(≧∇≦)
    
    アニメかぁ…(*゜ロ゜)
    
    チュカさんと一緒で転スラが面白いよ
    (*´∀`)
    
    今の二期は最初の山場を迎えてます
    (゜◇゜)
    
    ダンマチの初期とソードオラタリア外伝は面白かったが二期は残念だった
    ( ̄∇ ̄)三期も微妙
    
    早く花粉の季節が終わると良いですね
    ( ^-^)_旦~
    
  • 7. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    ぴぴサン♪ばんゎ♪
    
    花粉症大変だね( 。゜Д゜。)
    お大事にね(*´ω`*)
    
    アニメ?
    炎炎の消防隊♪チコット前にハマったょ(о´∀`о)二期ゎまだ見てなぃけど見たいんだぁ(*´ω`*)
    
    にゃんこ♪も毎日ぉ弁当(´Д`)
    
    お互い頑張ろうね(о´∀`о)
    
    でゎ♪
  • 8. 気まぐれ道化師さん 気まぐれ道化師さん
    久しぶり♪ (*^^*)
    
    ボクは今、「七つの大罪(ななつのたいざい)」
    ってマンガにハマってて、全巻読破目指して
    読んでる途中。(^▽^;)
    
    実はこーいうマンガが好きなのです。
    ジャンルでいうと、SFファンタジーって
    とこですかね。ワハハ。(・∀・)
    
    メリオダス、つえー。(笑)
  • 9. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    わぁ(*^▽^*)
    沢山情報キター!!!
    
    
    盆さん ありがとう(*^^*)
    うん、気を付けてね♪
    うちは、今現在 宣言より花粉だ 笑
    
    ラーメン……
    ふと食べたくなるね(*^^*)♪
    
    
    チェカ ありがとう(*^^*)
    スライム、トップに出て来たや
    あれ面白いんだね!了解!見る見る♪
    SAOは知らないや、探してみるねo(^-^)o
    
    
    ぴーちゃん ありがとう(*^^*)
    久しぶり〜♪♪♪
    シティハンターと、エンジェルハートね
    φ(..*)メモメモ
    シティハンターは、パチンコ台であるね(*^^*)
    
    
    しょうねんさん ありがとう(*^^*)
    働く細胞、TVで1話だけ見たことあるや♪
    勉強にもなりそうだね(*^^*)
    
    
    るぅちゃん ありがとう(*^^*)
    それ、知らないや
    探してみるねo(^-^)o
    
    
    なかっちさん ありがとう(*^^*)
    スライム面白いんだね!了解!
    ダンマチ聞いたこと有るな〜
    ソードオタリアは知らない
    探してみるねo(^-^)o
    うん、花粉、はよ、終われ〜( ̄。 ̄;)
    
    
    にゃんこちゃん ありがとう(*^^*)
    へぇ、それも知らないやφ(._.)メモメモ
    うん(*^^*)お弁当頑張ろねo(^-^)o
    
    
    ピエロ ありがとう(*^^*)
    お〜っ(*´ω`*)元気か♪
    七つの大罪かφ(._.)メモメモ
    パチンコ台になるやつは面白いのかな〜
    うん(*^^*)探してみるね♪
    
    
    
    
    
    
  • 10. いのっち13さん いのっち13さん
    「キングダム」が好きとのことで
    色々と並べてみました(*^^*)
    
    「薬屋のひとりごと」
    
    「バガボンド」
    
    「JINー仁ー」
    
    「十二国記」
    
    「精霊の守り人」
    
    「ベルセルク」
    
    これらの作品が「キングダム」好きの人から
    好評を得ているようなので参考までに
    (ネット引用)
    
    個人的に「ベルセルク」は読んでました
    
    
    花粉症………自分はなったことがないからワカラナイですけどツラいみたいですね
    
    どうかお大事に(>_<)
    
    
    
     
  • 11. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    いのっちさん ありがとう(*^^*)
    久しぶりだね♪元気で良かった〜♪♪♪
    
    んと……3つは見てて
    見てないのは〜
    
    薬屋のひとりごと
    十二国記
    精霊の守り人
    
    かな(*^^*)
    
    うんうん、探して見てみるねφ(._.)メモメモ
    
    花粉はね〜今年はヒジョーにヤバいれす
    私には合わないものが舞ってます
    ( ̄。 ̄;)チニソウ マジデ
    
    
  • 12. いえろ~さん いえろ~さん
    ぴぴちゃん
    
    オススメアニメはいっぱいあるよー!
    目下ムスコ君は
    ブラクロ、ブラッククローバーに
    ドハマリ中だよ|´-`)チラリと観たけど
    面白いと思う(*^^*)
    
    キングダムは面白い
    いまアニメ第三シリーズで
    合従とこで最大に面白かったとこ
    やってるね(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
    
    出てないけど観たかも?で
    私のオススメは
    HUNTER×HUNTER
    これはアニメのが面白かった!
    ムスコ君と巣籠り中に観た(*^^*)
    コミックでも面白いけどね!
    
    あとは、ちょい古だけど
    トリコ、とか
    マギ、とか
    私は好きよ(*^^*)
    この2つは完結してるね!
    
    アニメじゃないし
    薬屋のひとりごと、と同じくの
    ライトノベルで後宮の烏、が
    私はいま1番ハマってるかも。
    
    女の子アニメだとちはやふる、かな
    広瀬すず主演で映画で映像化も
    されてるけどアニメもあったと思う。
    私はコミックで読んでる(*^^*)
  • 13. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    きーちゃん ありがとう(*^^*)
    ブラッククローバー聞いた事だけはある♪
    フムフム沢山だ φ(._.)メモメモ
    
    しかし、みんな、よくアニメ知ってるな〜
    聞いて良かったよ(*´ω`*)アリガトウ♪
  • 14. いのっち13さん いのっち13さん
    自分もアニメ、漫画は結構見るんですけど
    自分チョイスだと100%女子ウケしなそうなので
    参考までにとネット情報を引用しました(>_<)
    
    並べた作品でツボに入る物があれば幸いです
    
    
    アト、陰ながら心配して頂き本当にありがとうm(__)m
    
    
    母親は現在抗がん剤治療で通院しています
    
    発覚した時にはステージ4
    他に転移している状態で手術はできないようです
    
    通院の際には自分が付き添うので
    色々と話をするのですけど
    あまり変化がないので大丈夫なのかなぁと
    思いたいんですけど
    
    一度体調を崩したら戻らないのかも……
    という気もするような
    
    まぁ、今はこんな時期だけど医療の進歩を信じたいですね
  • 15. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    いのっちさん ありがとう(*^-^*)
    
    そなの?(^^)いろいろ見るから
    なんでも多分に大丈夫かもよ 笑
    
    今は、Re ゼロ 見てます(*^-^*)
    かなり、面白いよ(o´∀`)b
    
    お母様……そっか
    
    進行は遅いだろうから
    どうにか、止まったまま で……って
    思うね(´`:)
    
    楽しいこと、嬉しいこと
    沢山出来ると良いな
    
    気分が上がれば
    体にもキットだしさ
    
    大変だろうし、心配も尽きないだろうけど
    いのっちさんも体には気をつけてね(^^)
    

3月ですね(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。