記事詳細

パチスロ

ファン感謝デー最終日の結果。

8 2

花は好きさん

ブロガーランキング:184位





今日はガンダムクロスオーバーを打ちました。 いろいろ写真が撮れました。 クロスオーバーラッシュ30回、普通の当たり10回かかりました。 1000枚くらいの出玉で3回エンディングに行きました。 ガンダムクロスオーバーは6号機だけど1000枚くらいがエンディングです。 ガルパンみたいな感じでエンディングの後は自力で継続させてまたエンディングの繰り返しの台だから2400枚で終わらない事もあります。 今日はラッキーでした。 3000枚くらいプラスになりました。 くじ引きは、ハズレでヤクルトをもらいました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    3000枚プラス凄いぃ〜(≧∇≦)
    6号機全くわからないけど(笑)ガンダムもわからない(笑)
    おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
  • 2. 花は好きさん 花は好きさん
    蒼空ままさんありがとうございます。
    

ファン感謝デー最終日の結果。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

カードバトルパチスロ ガンダム クロスオーバーの関連情報