記事詳細

パチスロ

高設定台の据え置き台をぶん回した結果。

12 2

花は好きさん

ブロガーランキング:184位





今日はリゼロの高設定っぽい台を打ちました。 初当たりから7回目の当たりで、ラッシュに入りました。 写真は、コイン投入口の所に鬼のランプが付いて鬼がかったやり方という演出で2400枚確定? 213Gスタートで完走しました。 そして有利区間が終わってコンビニ演出で456円です。が出ました。 最初は246円と終了画面の夜で、設定3以上確定してました。 なので4か6だと思いぶん回しめした。 初当たりは軽いからよかったけど、2000枚くらい使ってたから、400枚くらいプラスになりました。 7回目はA天井だったので ドキドキでした。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    リゼロはちんぷんかんぷん(*´ 艸`)
    北斗みたいに3回勝たなきゃなヤツなのは知ってる(笑)
    はい、打たず嫌いなだけです。
    花さん3回バトルタイプ好きなんだね♪
    456確定なら打ちたい(*´∇`*)
  • 2. 花は好きさん 花は好きさん
    蒼空ままさんお疲れ様です。
    3戦勝負は、ドキドキです。
    456は初当たりは
    安定ですが、ラッシュに入らないとキツイです。
    

高設定台の据え置き台をぶん回した結果。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Re:ゼロから始める異世界生活の関連情報


設置店舗(全国)