記事詳細

パチスロ

リゼロに戻ってみました。

7 0

花は好きさん

ブロガーランキング:184位
データを見るとA天井で単発50Gヤメしてました。やはりA天井で単発でしたね。 
30Gの時のカードが何だったのかわからないけど打ってみました。  初当たりは270回転くらいから前兆が始まり307回転でかかりました。 
レバーオンでラッシュに入ったから直撃?だと思います。 
143Gスタートで上乗せがあったりして2400枚の完走しました。最初に4回単発でしたが完走してなんとか少しプラスになりました。  直撃?なら高設定っぽいです。 
リセットは上げだったかな?と思いました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

リゼロに戻ってみました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Re:ゼロから始める異世界生活の関連情報


設置店舗(全国)