記事詳細

パチスロ

次はリゼロでリベンジ。

7 0

花は好きさん

ブロガーランキング:184位
リゼロのデータを見てたら200のゾーンでラッシュに入って33回転ヤメの台を見つけました。 
鬼天国のループの可能性があるかも?って思い、座りました。 
初当たりは88回転でした。 
ラッシュGETしました。 
400枚くらいしか出なかったけど有利区間継続だったから勝負続行しました。 
次は280回転でラッシュ入れて、600枚くらい出ました。 
また有利区間継続したから続行しました。 
次は380回転でラッシュ入れて、900枚くらい出ました。 
有利区間が終わったから30回転回してNだったからヤメました。 
この台は前回SRが2回出てラッシュに入らなかった台です。 
今日はSSRのカードが2回出てラッシュに入ってくれてリベンジ出来ました。 
1200枚くらいプラスになりました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

次はリゼロでリベンジ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Re:ゼロから始める異世界生活の関連情報


設置店舗(全国)