記事詳細

パチスロ

リゼロを打ちました。

5 0

花は好きさん

ブロガーランキング:184位
今日はリゼロを打ちました。 
立ち回りをしてたらA天井を2回単発の台がありました。 
きのうもラッシュ1回だけみたいだったから打ってみました。 
コンビニスタートで30G回して、900ポイントでカードはNでした。 
そしてレムの部屋からクリッシュ邸に移動したから、法則崩れで何かあるんだと思いました。 
70G付近で魔女の手がでたから、早い当たりかBモードに期待かな?200のゾーンは後半に魔女の手が出たからBモードでした。 
400の後半で当たりました。 
アイテムは、白、青、黄色のカードで65%で3回勝利してラッシュに入りました。 
500枚使って1200枚くらい出ました。 
700枚くらいプラスになりました。 
ラッキーでした。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

リゼロを打ちました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Re:ゼロから始める異世界生活の関連情報


設置店舗(全国)