記事詳細

パチスロ

今日のラストはリゼロ打ちました。

9 0

花は好きさん

ブロガーランキング:184位
今日はミラクルジャグラーで-600枚、マイジャグラー3で-50枚で計-650枚を返ってくればいいなとラストはリゼロ勝負しました。9回スルーの台を選びました。 
コンビニ即ヤメ台に座りA天井の771Gまで回してアイテムは黄色、青、青、白のUPカードで72%で白鯨戦の2回目でレムをこれからもそばに置いてくれますか? 俺の方こそ土下座で頼むの会話でまさかの敗北でした。 
600枚で711回転回ってくれたからコイン持ちがよく、強チェリーが2回出て体操に行ったり、アイテム4個で72%でいい会話で敗北はかなりのショックですね。 
今日は合計-1250枚でした。 

今日はおみくじ凶の強チェリー2回の出来事でした。リゼロもまたリベンジですね。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

今日のラストはリゼロ打ちました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Re:ゼロから始める異世界生活の関連情報


設置店舗(全国)