記事詳細

パチンコ

金さん甘デジ初打ち!

37 2

花は好きさん

ブロガーランキング:184位
1パチの金さん甘デジ1000発勝負してみました初打ちなので200玉で18回くらい回りそうな釘の台を見つけて座りました。 
釘は見た目より回りが悪かったけど400玉目で初当たりGETしました。 
6図柄でしたよ昇格は無くて4R。
時短で4図柄でかかりまた4Rで計700玉GETしました。 
そのあと100回転回してヤメようかと思ってたら98回転目にチャンスの影?で4図柄テンパイした時に風が前髪に吹いて来たからエアコン?と思いながら台を見てリングと同じ=当たりだと気付きました 
4図柄で当たり、7図柄に昇格して6Rでしたよ  時短で7図柄テンパイしたけどハズレました
金さんの図柄があるから7図柄はあまり期待無いのかな? 
長くなりましたが金さんは楽しいですよ  
今回は、高橋英樹モードにして横画面でやってみました
次回は招き猫の演出と金さん図柄で当たりが見れたらいいなって思います。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. 赤フジノ山さん 赤フジノ山さん
    花さん、金さん楽しめましたか風あたり体験おめでとう私も初めての時わビックリしました。外れの後の復活の当たりも有る色々な当たり体験して見て。
  • 2. 赤フジノ山さん 赤フジノ山さん
    花さん、金さん色とりどり金魚群、海同様外れますね、黒金魚群も有るが外れわ無かった。

金さん甘デジ初打ち!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRA 遠山の金さん 二人の遠山桜の関連情報


設置店舗(全国)