記事詳細

日記

この2連休

13 2

りり55さん

ブロガーランキング:-位
皆さまこんばんは☆

コロナが
とうとう我がパートにも影響を及ぼして

今日の出勤が急遽休みになり2連休!

誰か休みたい人いる?
と言われたら率先して手を挙げる私(・∀・)

掛け持ちしてるので
休みはありがたい。


そんなこんなで
昨日の休みは思う存分パチンコ打ち倒してきた…         つもり。


久々の朝から。
ゴミ出して何だかんだ準備してたら
10分出遅れたけど


まずは
いつものように
1ぱちで今日のホールの様子を見る。


地獄少女 ミドル。

0から

なんでしょーね、コレ。

何回か打った事あるけど
赤保留、

まあ、来ない。

いつも来るのは一つ目ばかりのガセ。

たまに来る骨女までガセ。

輪入道で
やっとチャンス。

きくりは
まあ仕事しない。

一回、きくりの擬似3まで行ったけど
最終発展まで行かなかったような…。


んで、
結果。

1kで84回転。

まあ低換金率なので普通の回転率。

100回る台も、たまにある。


ちなみに換金率は0.65。


てか今ムスコが話しかけてきて
何書いてたか忘れちゃった(`・∀・´)


えっと
地獄少女は
一旦そこでやめ。


スロコーナーへ。

スロは
ジャグラーかパルサーしか
最近は打たなくなったな。


パルサーは
初代から好きだった。

ちなみに今回はパルサーSP2。


何が好きって
カエルの演出のバリエーションと
高設定打てた時の
破壊力ある連チャン。


高設定示唆は
ボーナス終了画面と
ボーナス開始時のカエルタッチで判別できる。

ボーナス終了画面でケロットが出れば
5か6確定。

2日連続5000枚出した余韻が忘れられない笑


まあ、最近は
高設定もないので
低設定の誤爆待ち。


そんなこんなで
パルサーSP2

多分、ログ読んでくれてる方で
パルサー打ってるよ
って方いないと思うので

簡単に結果だけ。


84G      BIG
356       REG
325      BIG

投資12kから繋がり

最終BIG  18  REG  20  1/114  4280G


結果だけ見れば高設定なんだけど
高設定示唆が無かったのと

勝ってるうちにやめたいと言う欲望に負け

やめ。


時間は
まだ夕方。


先程の地獄少女に。


あれから
100回転ほどで2連。

220回転で空き。

スロの余りコインで貰ったおやつをかじり

スロの目押しのお礼におばちゃんから頂いたお茶を飲みつつ打ち出し開始。


先程も書いたけど

通常時
ホント、ガシャガシャ言うけど
何もない台。

コレ待ちは
業の魂。

デンジャーや金。

きくりおみくじ激アツ

とかかな…。

とか何とか考えてたら


460回転付近で

何のへんてつもないリーチが
地獄少女図柄テンパイ。

上に書いたコレ待ちなく
当たり。

何とか6連し

6000玉チョイ交換し
やめ。


結果。

地獄少女  投資3k

パルサー  投資12k

交換        38kとタバコ1つとおばちゃんから頂いたお茶

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    おばちゃんに
    代わりに目押ししてあげて
    お茶をもらう
    
    ほっこりするなぁ
    (*´ー`*)
    
    ってかムスコもいたの?
    Σ(゜д゜lll)
    
    ムスメ18くらいだよね?
    ムスコは?
    
    りりさぁ
    このサイトにいる、ろこ知ってる?
    なんか
    このログ見て
    ろことすぐ仲良くなれる気がした♪
    (((o(*゜▽゜*)o)))
  • 2. 轟ケンシロウさん 轟ケンシロウさん
    ニューパルSP2
    
    自分も大好きです。
    演出は絶対ドットモード!
    
    
    ボナ後のケロットは見たこと
    無いですが…
    
    カエルタッチ!
    ゲロ、ゲロ、ゲロ、ビカッビカッン
    は
    何度もやったことある。
    
    このホールおそらく、5、6は使わず
    3、4なんでしょうけど…
    
    
    ジャグラーの4は…無理ってなるけど
    ニューパルSP2の4なら…ヤレるって
    気になりますね!
    
    
    あと、
    初代パルサー……??
    初代ニューパルの事だよね?
    1993年の山佐の4号機の
    
    
    まさかの
    ホントの初代
    0号機の
    1980年尚球社の
    やつだったら
    スゴすぎる(^O^)/

この2連休へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。