記事詳細

パチンコ

13連敗阻止か

12 3

りり55さん

ブロガーランキング:-位
25日の休み
超絶久しぶりに勝てた。


実に12月から12連敗で
12月は100kオーバー
1月は   45k
2月も   45k

負けると
どうしても考える
あーあのお金で何が出来たコレが買えた。。


ちなみに12月全敗。

クリスマス、正月
もっと豪華に過ごせたな。


もおね、
コレだけ負け続けると
勝つとか負けるとか
どーでも良くなる。


とりあえずパチンコ打ちたい!
だけ。


そんな矢先の25日
負けた200k弱には遥かに及ばない
18.8kプラス。


狙い台は
おみくじオススメ機種のAKB123フェス

ラッキーナンバー1

だけど

AKB2台しかなく
1もつかない。

行ったのは昼だと言うのに
誰も座らないから0のまま。


稼動が良いのは海と甘だけ。


夕方まで
昨日の1ぱちでも回して様子見をするか。


と、
前日負けたルパン三世不二子におまかせに着席


25日は至る場面で写メ撮ったけど
その写メのデータを元に
つらつらとデータを。

前日13

本日0

17回転から。

64回転目
準備OK保留   OK3個

から派手に金扉や俺の名はが2回やら
来て当たり。

2連。  1400玉

84回転目
赤サード保留から
またもや金扉で当たり
通常だったけど
時短で引き戻し

11連。  合計8400玉

前日見れなかった演出が沢山見れた。
甘で8000玉 1時間かからず出るとか
こんなんあるからパチンコやめられないんだな。


この出玉分だけ
ジャグラーでも打ってみるか。

と
ジャグラーEX。

前日BIG13 REG14の中間より若干下

300Gから

325  1k  バケ
84    1k  BIG

から繋がるも
コレまた中間の1/156  BIG 10 REG10

増えない。
最大のピークが1000枚弱。

結局
BIG 1回分持ち移動。

マイ4
268から 298まで回し

合算良いAEが空いた為移動。

3200G  1/114   BIG19 REG 9
416から
456   先ペカ 単独BIG
55     チェリー      バケ
87   ファンファーレBIG
33    先ペカ単独BIG

156まで回してやめ。

AKBかガラスの仮面を4円で
打つ予定だったけど

結局朝から誰も打ってなかった為
18時稼動終了。


投資
ルパン  0.8k
ジャグラー2k

交換
ルパン 6.4k
ジャグラー15.2k





このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    連敗阻止&
    勝ちおめ伝とう♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    スロットもやるんだね
    ギャンブラーだなぁ
    そして荒波
    
    負債って
    バンバン増えるから
    低貸しにしときなよ〜
    
    オレなんて
    0.5パチだよ(笑)
    
    昔は4パチで
    負けまくったからね
    (*≧∀≦*)ぶは
    
    自営業で
    ママより遅出の早帰りだから
    下2人の保育園の送り迎えやってるよん
    次男が来月卒園
  • 2. うーぞさん うーぞさん
    俺と同じくパチ屋に貢献してるね?(笑)♪
    俺なんて毎年貢献してるんだから
    パチ屋から表彰されてもおかしくないよ(-_-;)
    貢献度No1の実績(笑)♪
  • 3. 狩馬さん 狩馬さん
    稼働お疲れさまです。
    コメントありがとうございます。
    
    そして連敗ストップおめでとうございます。
    
    僅かとはいえ勝ちは勝ち、洒落ではないですが価値ある勝ちといえるでしょう?
    13連敗阻止したんですから…
    
    負債の事は考えず、勝利の事だけ考える。
    
    実際に負けてる最中でも俺はそうしております。
    
    取り戻せる負け額なら…の話ですが(汗)
    
    まぁ…だから俺は引き際を見誤るんですよね(泣)
    
    もうパチ・スロ歴25年近くになりますが未だに引き際を見極められません…
    

13連敗阻止かへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。