記事詳細

パチンコ

どこにも行けない…

11 0

妖怪まくら返しさん

ブロガーランキング:-位

もう、これじゃあ、どこにも行けないよ~ 今日は「昭和の日」です。いろんなパチンコで遊びました。 古い台は画面が小さい「海物語」から。ぎこちない絵と動きが笑えました。また「大工の源さん」の台では、源さんが燃えて全回転になった時に興奮してしまった事がありました。 「黄門ちゃま」の台では、一番最初の頃、隣に座っていたお姉さんが10箱出して、私は7万円を使っても出ずに母親に睨まれた思い出があります。 一番大変だったのが「牙狼」の台です。最初は、私だけ楽しんでいましたが、鬼母に目を付けられ、鬼母が打てば私が見られないプレミアばかりで、特に店のレゴマークを2回も見た鬼母には笑顔で「これ、何?」と言われてしまい、隣に立っていたおじさんと鬼母を睨んでいた事がありました。 そんな訳でどこにも行けないので、ここでぼやいてしまいましたが、令和ではパチンコ業界が新しく変わっていく事を願いばかりです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

どこにも行けない…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。