記事詳細

パチンコ

踏んだり蹴ったり

14 1

妖怪まくら返しさん

ブロガーランキング:-位

昨日だったらよかったのにねえ… 大吉だったらよかったのに、昨日は暦の上では「やぶる」とあり、神社に行ったら行けない日なのに、そんな事も忘れて鬼母と神社に行ったせいで罰が当たったぞ! 大手の店で「海物語4」を打ったら、私の場合、すぐにかにさんで当たり、4回も出たので大喜びしたのもつかの間、鬼母は「面白くない」という顔で同じ台で4回も出し、そこで終わりにすればいいものを鬼母は資金源が増えないと、せっかく稼いだ資金を使ってしまい、その上、資金源の追加により損をして終了…。 マリンちゃんには「ごめんね」と謝られ、パターンを変えてもネッシーは1回も出てこない。頭に来たまま、おまけに「ルパン三世」の台では、3人登場で大外れするし、その外した怒りをどこへ持っていけばいいのかわからず“やけ食い”で済ませました。 皆様も「やぶる」の日は気をつけましょう…
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    初めまして(*^^*)
    
    やぶるの日ですか
    知りませんでした~
    
    2日に神社行きましたが
    なんも考えずでして
    これからは確認しようと思いました 笑f(^_^)
    
    勉強なりました(*- -)(*_ _)ペコリ

踏んだり蹴ったりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR大海物語4の関連情報


設置店舗(全国)