記事詳細

日記

10月の収支とかいろいろ

10 2

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛でございます。

先日、2回目のワクチンを接種させて頂きました。
これが打った翌日から体の節々が痛くなりましてね、吐き気も酷くて瀕死の状態に。
まぁぶっちゃけ40手前になり、体のあちこちにガタがきてますからそれのせいとは簡単には決めつけられませんが。

実際に、慢性的な肩凝りから首痛・頭痛になって駅のホームでぶっ倒れた事もありますからね。体のケアも真面目に考えないといけないお年頃なんですよね。


さて、本題。今月の収支はこんな感じ。


今月は万枚を目指すべく「北斗修羅」を中心に乱れ打ちする予定が中盤にサクッと目標達成。 返す刀で「北斗宿命」で6をツモり大勝利。このワンツーパンチが決定打でしたな。北斗様々です。 収支的には平々凡々ぼちぼちでんなぁな額ではありますが、内容的には時代錯誤の荒波収支。 昔っからこんな感じの収支の上げ方だったので、なんだかしっくり来るような気さえします。 これからの6号機次第ですが、今後はこういう荒い収支が付けられなくなると思うと寂しくなりますな。まぁパチンコ打てば4号機と同等レベルの荒波が体感出来てしまうのですけれどもね。 さて、ここからは後半に無気力で打った台。 ほとんどが初打ちです。 「P光れ!デカビスカス」

ゲーム性的には餃子の王将。圧倒的に違うのは【釘が命】って事。実際に見てもらえれば(どこにあるん?ってレベルだけど)わかるけど釘以外に干渉するものがない昔気質の台なのだ。 そして何よりそそるのが台の中央のランプ。これはあれだ。年末年始の風物詩「◯ちゃんの仮装大賞」を彷彿とさせる。なんとも懐かしさが込み上げる台だね。 ランプが上まで行けば当たりなのかね?懐かしさをぶち壊すほどの絶望的な釘だったので2回転ほど回してヤメ。 いつか当てに行きたい。 当たったらあの合格音っぽいのが流れたらサイコーなんだけどなぁ。 ちなみにハズレ時はっぽい音では無かったっすね。 お次は「冬ソナ sweet Whappy」

おいら地味にツインループ機が好きなのよね。 勝率も高いし。まぁジェイソンにはボッコボコにされたけど。 この日も5k程で確変直行。 イチャイチャチュッチュッしまくりの

大恋愛。

8000発オーバー。まぁ原作ありきの台だから仕方ないんですけど、内容が15年前から全く変わらないのもなかなかよのぅ。 パチンコも恋愛も「慣れ」を感じるとさめるよね。言うほど恋愛した訳じゃないけど。 甘の仕置き人は好きなのよ。 遊タイム狙いで他人の恨みをおいらが晴らしてあげます。

パチスロの「バイオ7」も初打ち。 周りの人の評価がなかなか高いので試しにGO!

うーんまぁ。 面白いは面白いけど%で嘘つくのは良くないってば。嘘つきは政治家の始まりだぞ。 とまぁこんな感じの10月でしたとさ。 今月オススメの「花満開」を打ちたいのだけれど、困った事に近くのお店に全く設置がないのよね。 まぁ探してまでって感じなんですけどね。来月は今年気になったけど打てなかった台をちょこちょこ触って行こうかなと思っております。 今回はこの辺で。ではまた! (C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)松竹・ABC(C)KYORAKU (C)Pan Entertainment. (C)Nishijin
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    ケンシロウ様様な収支あっぱれです( ̄▽ ̄)
    
    体力あって万Gかと思ってたけど
    慢性的な肩凝りなんですね(^^;
    
    スロは疲れますもんね(*_*)
    
    花満開は打ったけど
    今回の花満開は出来が良い気がしました
    
    ボーダー高めなので
    なかなか長期的には打てそうもないのが
    残念です
    
    6号機ではワタシはギアスが面白いです
    
    設定4以上なら(´・_・`)
    
    
  • 2. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    かぴらばさん
    
    コメントありがとうございます。
    痔もあるので姿勢も悪くて悪循環になってしまってます。
    
    花満打ちましたか。こちらもやっと1台発見したので時間があるときに楽しもうと思います。
    
    ギアス3は低設定だとかなり厳しそうですね。かなりエグいデータも見てます。今度情報をじっくり精査して打ってみようかなと思います。
    

10月の収支とかいろいろへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧