記事詳細

パチスロ

新たに目標を定めないといけなくなったよ

13 6

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
10月17日の稼働。

仕事は休み。
最近は朝から打つ時は専ら「北斗修羅」。目標の万枚を目指してる訳ですが、ぶっちゃけ毎日遠足気分の稼働である。

今日も今日とて、選択肢など無い設置1台のお店へ。設定推測は打つまでもなく1。
「へいマスター!いつもの!」と言ったところです。


そして今日も今日とて、ショボ連でズブズブの展開で時刻は15:00。ぼちぼちレッドラインなのでヤメる準備をしていたら、運良く中段チェリーから前兆へ。


前兆を経由して闘神演舞へ。出てきたのは白オーラ。激アツ。
北斗修羅の白オーラは激アツなのである。なぜかってーと北斗揃いの可能性が唯一あるのが白オーラだからね。
ATレベル2以上の前兆なんかと絡むとレバー叩けないくらいでアツい。



まぁログにするくらいだからね。サクッとフリーズして北斗が揃ったのよ。 久しぶりの北斗。時間は余裕で万枚射程圏内。 大事なのはここからなんだよね。今はスタートラインに立ったに過ぎない。 序盤をどう凌ぐか。転生・修羅の良いとこでもあり、悪いとこでもある。 北斗揃いはATレベル3or4+金勝負魂そして

特闘。 修羅の特闘は50%+84or89%。2つの継続率を貰えるので2連以上が確定。 小役での魂上乗せアリ。更には

バトルの内容で攻撃を当てたりすれば上乗せ確定。 継続するか?だけでなく演出の内容で手に汗にぎるエキサイティングなバトルが楽しいのよ。 50%の継続率の時は継続時にケンシロウの攻撃or乗せ確定演出が発生するので激アツ。 50%から84・89%に切り替わる時は必ずリン復活の演出が発生するので、ケーン!するまでは無敵です。 結果

連チャンこそ弱いものの、7個の勝負魂を獲得。まずまず。この魂で次の大きな山を迎えられるかが全て。 頼むからなんか起きておくんなましって思ってたらば

ターボ引いとるやないかーい!しかも2回も!ゴリっと乗っけて・・・

4連目で34個。これは・・・完全にガンギマリましたね。 リーチ。初っぱなから万枚リーチ。 更には

赤7引いとるやないかーい!75%で特闘。 だったんだけど突入せず。特闘に入ってれば・・・いや実に惜しい。 しかし流れは味方。

気合いの11個乗せ。 細かい仕組みは省くけど「魂乗せの権利」1回につき最大11個まで上乗せ可能。 権利は1個とは限らないので11個以上の可能性もあります。 小役のポイントシステムになってるんだけど、この辺りを理解するとめっちゃ楽しいのヌウォー!!

またゴリ乗せ。とりあえず

半分じゃい。最近の台に比べると流石に増加速度の遅さが気になるところ。

結構削られてます。一時期は60個を越えたのだけれど、勝率が段々と下がって来ております。 そして

終了。48連。 最後に16連敗で終わってしまった。 時刻は18:00。連敗の救済を取るべきか否かで悩みながらペチペチ打ってたら当たってくれた。 赤オーラ。 初回で7個貯めて救済で凌ぎ、後は大きな波が・・・

来ちゃうんだねー。 闘神Cのターボは結構エグい乗せ方する。ガッキンゴッキン言いまくり。今回は16個くらいのりました。 えーと。ガンギマリです。時間的に閉店まで続けばギリギリ万枚行けそう。 ちょっと下振れしたら届かない。それくらいギリギリだったので、シャカリキで回します。 そして閉店ガラガラ。

序盤にもんでもんで。 最後に5000枚オーバーのワンツーで勝負アリ。

ARTは取りきれず。魂もまだまだ余裕があったのですが残念。 獲得枚数は

10769枚。ミッションコンプリートでありんす。 マイスロは10分前に回収しておきました。

トータルデータ

10月からのデータは 総回転数 40587回※取り忘れあり 通常回転 22301回 ART回転 16964回 初当たり 51回(1/437.2)※圧倒的設定1 総セット 287セット 10月の修羅収支 +96500 ふぅー。どうなる事かと思ってましたが、あっさり目標達成してしまいました。 正直ホッとしつつも、年末までこれで引っ張ろうという思惑も崩れさってしまうというね。 万枚おかわりを目指すってのもアリっちゃアリだけどね、設定1とわかって打つのも若干バカバカしい感じも否めない。 ちょっとこれからの目標を考えつつ、とりあえずは堕落した打ち方が染み付いてしまっているので真面目に打とうかと思っております。 ではまた。 (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YSC-506 (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. 常勝するさん 常勝するさん
    あっぱれです。おめでとうございます。
  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    ( ̄▽ ̄;)凄い
    
    万枚目標達成おめでとうです(^O^)
    
    導入当時全然打たなくて
    新基準が入りだした頃
    面白さに気付いた機種は
    ワタシは蒼天2でした
    
    次は6号機で万枚ファイトっす( ̄▽ ̄)
    
    
    
    
    
  • 3. つげっちさん つげっちさん
    ヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ
    
    気持ちよかったでしょうね( *´艸`)
    
    私も初のミネバ全回転拝めて
    一撃14連チャンヽ(≧▽≦)/
    
    グラフ読み大成功したのが
    めちゃくちゃ(≧∇≦)嬉しかったです
  • 4. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    常勝するさん
    
    コメントありがとうございます。
    あっぱれ頂きました!ありがとうございます
  • 5. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    かぴらばさん
    
    コメントありがとうございます。
    蒼天2は実はおもろいらしいですね。地元でも再導入するお店がちらほらあります。
    
    6号機で万枚・・・キッツいで〜。頑張ります。
  • 6. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    つげっちさん
    
    コメントありがとうございます。
    
    ログ見てますよ〜。ミネバ全回転からの2万発おめでとうございます。
    
    自分の読みがズバピタで当たった時はしてやったりの気持ち良さがありますよね。あっぱれです!

新たに目標を定めないといけなくなったよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧