記事詳細

日記

3月の収支

4 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛でございます。今回は3月の収支です。

181h稼働
+463200

程よく頑張りました。


今月は「南国育ち」がメインでした。勝率も高く収支もそこそこで調子がよいよい。 前半はかなり調子が良かったのですが、後半にお店を変えてから勝てなくなっちゃいましたね。 なんでお店を変えたかってーと

ディスクが封印されました。 あまり打ってはいないのですけど、やる事ない時の保険的な感じよね。 ディスクが無くなる事はそこまで損失ではないのだけれど、ディスクすら許されないのでは設定に期待するのも怖くなっちゃいましてね。 南国育ちはハイエナ・設定両方で活躍出来るので今後も打ちます。 まぁ高設定は未だに打ててませんが。ええ。低設定でも勝てるのですよ。 最近の負けで思うのは、今まで勝てたのはぶっちゃけ「ただのヒキ」な気がしたりしなかったり。 完走しまくりだったんですよねぇ。 何気に高収支なのが「はーです」 基本的にはリセット台のカニ歩きのみ。これがかなりヤレます。 世間的にバレてませんが、はーですの朝イチ台は美味しい。単価はかなり低いけど、毎日5台以上打てるとなると話が違ってくるのよね。 有利区間移行時は80%以上で天国準備以上からのスタート。当たったところで設定が低いとなかなかATには繋がりませんが、リスクはかなり少ないです。 確定役のワンチャンスもあります。


パチスロはこんな感じ。 ぱちんこはアレね。ターミネーター。 ターミネーターはボロクソ。アイル・ビー・バックって言うから、いつか帰ってくとちょこちょこ打ってましたが10万以上ヤられましたね。 一向に帰って来ないのでもう打たないかな。 遊タイムのハイエナ的なのもちょこちょこ。あったら打つって感じですか。特に伸びた記憶はございません。 まともなのは残り300で落ちてたライダー轟音くらいでしたかね。

振り分けが神ってました。 演出もさすがにST中は楽しいです。 最終的には

こんな感じ。もっとくれ。 かなり出た方だけど、もっとドッサリくれ。 目をギンギンにして徘徊してる訳でもないので御の字なのですが、なんと言いますか遊タイムがある事による弊害の方が大きいと感じる今日この頃。 (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)A M T (C)石森プロ・東映 (C)KYORAKU
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

3月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧