記事詳細

パチスロ

2021初打ち

9 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
おっす!明けましておめでとう御座います。黒兵衛でございます。

今日から仕事って方も多いんでしょうかね?逆にこれからようやく仕事が落ち着くって方もいらっしゃいますか。


おいらのお正月は結局寝正月になってしまいました。ホールに行く事もなく、三ヶ日はまったり過ごしておりましたよ。

ってか去年の12月に入ってからはこんな生活で食っちゃ寝食っちゃ寝してたので、若干わがままボディになってしまいました。
ちょっとづつ生活習慣を修正していこうと思います。



初詣も済ませました。人混みが嫌いなので昨晩行って参りましたよ。



今年は丑年。今年は焦る事なくゆっくり牛歩戦術で進んで行きたいですな。

竹細工の照明が神秘的。うっとり。 神社にはおいら一人だけでしたよ。 まぁ流石にね。4日の丑三つ時(午前2時頃)に行きましたからね。 あまり縁起の良い時間ではないっすけどね。藁人形に釘打ってるお姉さんがいたらどうしようとは思いましたけどね。 今もそういう儀式をやる人は居るのでしょうかね? とにかく無事に初詣を済ませて初打ちへ。

とりあえずディスクアップ。 朝から打ちまして現在3000回転弱でB13R9と絶好調。 更にチェリー+REGを2回とビタ押しからの乗せナシも出現ともしかしたら・・・な展開であります。 これからゆっくりジワジワ増やしたいと思います。 元日からの3日間の一通りのデータを確認したところ「低設定ばっかり」な感じではないかなと。比較的回数に特徴がでる6号機なんかにもポツポツ高設定らしきものを確認出来ました。 特に気になったのが「スーパーミラクルジャグラー」丑年だけに牛のジャグラーがかなり良さげ。 元日はBIGがぶっちぎりで8台が吹き倒してた辺り、なかなか楽しませてくれていたようです。 データ的にもこの4日間はかなり突出しているので、テコ入れしていそうな匂いがプンプン致しますぞ。 牛の台っつーと?後は沖スロの「マタドール」とかですかね。他に牛の台ありますかね? 皆さんの行くお店でも「牛」に注目してみてはいかがでしょうか? (C)SAMMY
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

2021初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧