記事詳細

日記

6月中盤。完全に捲り申した。

11 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛で御座います。

6月序盤のドマイナスとは打って変わって収支は好調であります。

中盤以降は本気で勝ちに行くスタイルで、ほぼ一日中ホールに居ます。

朝は下見して打てる台を打ち、無くなれば「ディスクアップ」「スナイパイ」を打ちながら打てそうな台をハイエナ。
21:00以降は下見しつつハイエナってな感じですかね。

6号機になってから21:00頃からのハイエナがかなりアツくてですね、この時間から結構高期待値の空き台があったりします。
そんなこんなで毎日稼働しまして、現在は+280k辺りになってますな。

スナイパイはかなりイケる台



こちらは設定1でもフル攻略なら勝てる台でありながら、ハイエナもかなり有効ってな台でしてね。 現状では一番勝ちやすい台なんじゃないかしら。 4号機の技術介入機以上に技術介入が重要なマシンですので誰にでもオススメは出来ると言う訳ではありませんが、これを機に目押しを鍛え上げるのもアリだと思いますよ。 下見していたら発見した「パチスロ咲」の有利区間継続台。

分かりにくいですが、払い出しの「1」右下にドットがあります。 こちらはボーナス後に有利区間が継続する可能性がありますが、継続した場合は200G以内でのボーナスが濃厚です。(咲orのどっちor優希モード濃厚) こちらを打ち、BIGが当選したら有利区間ランプが消えるまで打ちきり。100〜200でのゲーム数当選でREGなら有利区間継続でも即ヤメってな感じですかね。 今回はサクッとBIGを引いてくれて800枚程度を獲得出来ました。 ハイエナ御用達のマシン「盗忍!剛衛門」では下見で打てそうな台を朝イチから。

長い闘いになる予定でしたので、スマホゲームをしながら打っていたら速攻でフリーズからの超絶景で1800枚程をぶんどってやりました。 こんな感じでしょうか。 凱旋はその後、天単を重ねてます。凱旋は相変わらず負けまくりです。

強いて言うなら確定役が救いでしょうか。と言ってもSGG中の上乗せも全くしてませんがね。 そろそろ結果が欲しいですな。 スナイパイのデータ「俺スロ」も取り始めました。

現状は好調です。差枚数が見れるのがGOODですなー。 俺スロはどうもパスワードを発行した状態でないとQRコードが読み取れないようでしてね。 打ちながらナビボイスなんかの設定をしてたら、丸々一日中打ったデータが回収出来ませんでしたよ。 長らくお休みだったお仕事(イベント関係なので影響がモロでした)の方もぼちぼち再開し始めました。県境の移動も一応は自粛解除されたので週末には名古屋へ出張も決まっております。 まぁいつも以上に気を付けて行ってきたいと思います。 ちなみに。名古屋の人に「えびふりゃーって言うんでしょ?」「みゃーみゃー言うんでしょ?」って聞くとバカにされてると怒る人も少なからずおりますよ。 名古屋へは良く行きますが、「みゃー」って言う方言は聞いた事が無いですし、今ではほとんど使われないそうです。 今回はここまで。黒兵衛でした。 (C)NET CORPORATION (C)小林 立 / スクウェアエニックス・清澄高校麻雀部 (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)DAITO GIKEN,INC.
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

6月中盤。完全に捲り申した。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧