記事詳細

日記

黒兵衛懐古録〜最終話

19 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
ヤメようと決めてからもまぁズルズルと専業稼業を続けておりました。
自堕落を極めたような生活をしてましたからね。重い腰を上げるのに2年ほどかかっちゃうんだから救いようがないですな。

馴れ初めを書く予定だったのですが長々と続けてしまいましたね。今回で最後となります。


その後は無事に就職なんぞをしましたが、紆余曲折を経てこうしてこの記事を書いているという訳ですな。

ちなみに働いている時は相当に負けました。
k-Naviで書き始める前がピークで、年間300万以上の負け。
それはもう苛酷を極めたもので、出張に行ってはお金を落としていくような感じ。出張すればするほどお金が減っていく状況でした。

まぁその辺りはシーズン2にて。あるかは分かりませんけどね。



これまでの経験でわかった事。それは


『軸を持つ事』


です。一貫性というヤツですね。これはなんにでも言える事だと思います。
パチンコ・パチスロでも軸になる機種・立ち回りがあると勝てます。
逆にあっちこっちへフラフラしてる時は危ない。パチンコ・パチスロを交互に打っちゃってる時は相当痛い思いをした記憶がある方も少なくないはず。
理屈は分からないんですけどね。

猪突猛進にならぬよう、あくまでも視野は広く。
なかなか難しいんですけど、おいらは日頃から意識しております。

疫病との戦いという特殊な状況になり、それぞれの色々な思いが交錯するツラい時代ですが、支え合い助け合いながら乗り越えていきましょう。

今回はここまで。黒兵衛でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

黒兵衛懐古録〜最終話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧