記事詳細

日記

今年一年ありがとうございました!

21 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛で御座います。

今年5月から、衝動的にこのk-naviに入りまして、あっという間に2018も終わってしまいました。
初めての事ばかりで戸惑いましたが、中の人やユーザーの皆様に支えてもらってなんとかやってこれましたね。
本当にありがとうございました。

来年も頑張りますのでよろしくお願い申し上げます。








っと軽く今年を締めておきます。










ワタクシはちょっと足を伸ばして打ち納めも兼ねて旅行に来ております。








岐阜に。

天守閣から最高の眺めを堪能しまして。 打ち納めを兼ねて

三重という戦場に。 という訳で、衝動的にオールナイト。参戦しますわー。 まずは抽選をクリアするところからですな。 頑張りますー!
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

今年一年ありがとうございました!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧