記事詳細

パチスロ

12月終盤の稼働

11 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛で御座います。

今回は12月の収支。といっても収支入力をさぼってまして全く記入してないんですが。

たしか、前回はハーデスで貯メダルをもりっと増やした辺りでしたか。

その後ですね、サラ番のエナでひっかけまして



はい、でちゃう。んですわ。 んで、消化中に青。

頂の引き戻しもやっぱ青。

つまりはアレ。

ブルレにいつの間にかぶちこむと。 画像を見ればお分かりかと思いますが、これ前日のデータなんです。超絶据え置き店なんでキリの良いところでヤメて、翌日に持ち越し作戦。この日は7000枚弱を流せました。 久しぶりに朝イチならんで無事確保。 前日と足して600のゾーン(それまでの前兆から察するに据え確レベル)で当たり、出てきたのは赤。 まさかのキリの良いところで落ちてたということですか。 これが終了後サクッと最強チェリーを引っかけて

超番と。これが1000枚程出てチャラで終了。 そんなこんなで

40000パワーを超えてしまったので、20000パワーを交換。 その後もちょこちょこつまんで、現在は25000パワーまでまた上昇中です。 パチンコもハーデスで3万発出したり、アレジン・ディセントなんかの潜伏にありつけたりで、気付けば+1000kオーバーを叩き出してる感じです。 あと2日。このまま終わるか、まだ勝負に出るか。思案のしどころですな。 (C)DAITO GIKEN,INC

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

12月終盤の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧