記事詳細

日記

ぶらり飯 江東区 駅前中華

36 8

あやなみれいら2さん

ブロガーランキング:321位
ども 
炭水化物大好き れいですm(_ _)ノ

腹減った…(いつもやな、笑)


場所は江東区
駅前を 探します。


表のボード
ネーミングに惹かれ


それわ…


茄子の辛味噌炒め♪


よし  ここ入ろう♪( ´ ▽ ` )

ガチャ(ドア)


上品なお母さんが 


母「いらっしゃいませ。こちらへどうぞ。」
え?4人掛けにいいの?


遠慮なく座ります。


間髪入れず 
れい「茄子の辛味噌ね!」

母「はあーい。茄子の辛味噌ね。今お水お持ちしますね。」

何だろう…このお母さんの
話し方 …癒される(笑)


イントネーションと笑顔が抜群♪


茄子を揚げる音がする。
手間暇かけてそうな…

おお登場♪


あれ?想像してたのと違う。 ちょっと 見た目に 軽く衝撃受ける(苦笑) これ スマホちょっとズーム して見てくれm(_ _)m 茄子のアンみたいの 溢れそうやんきょ!( ̄▽ ̄;) アンじゃなくて サラサラしてる? ま まあ一口。 ぐおおおお! 超絶うまいやんきょ!!!! 辛いけど 咳き込む辛さでは なく…後引くうまさ( ´ ▽ ` )あああ 今まで食べた 茄子味噌炒めの中で 1番ですわ♪ 笑いが出ます(ニコニコ) オラがニコニコしながら ライスインし ウンウンと頷いて 食べていると お母さん嬉しそうに れいを 見て なぜか ウンウンと頷いている(笑) …やっぱ 癒されるわー♪( ´ ▽ ` ) いやー衝撃的な出会いでした! 江東区駅前 街の中華屋さん♪ 茄子の辛味噌炒め(定食) 780円也 マジ ヤバい位に 美味かったです! 辛味噌最高! ご馳走様でした♪m(_ _)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. ほのかさん ほのかさん
    あぁいぃなぁ旨そう(´∀`)
    茄子と味噌ッテ合うよねぇ!!
    うちも前はよく作ってたなあぁ(^-^)
    いぃなぁ~
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    ボリュ一ミ一( ̄□ ̄;)
    お腹いっぱいに、お母さんの癒し
    幸せでしたね(*^ー^)ノ♪
    飯ログ何時も拝見しています
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    また、新規開拓成功したのね(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    あたし、自分が決まった店数軒をリピート派だから、
    
    レイちゃんみたいな冒険型いいな!と思う(^^)
    
    
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    れいちゃんの飯ログは、食べる前からの風景が流れになって頭に浮かぶよ(*^.^*)
    お腹がすくな 笑
    美味しそうだね(〃^ー^〃)
    
  • 5. あやなみれいら2さん あやなみれいら2さん
    ほのかさん♪ 凄いなあ オラはt 
    つ  作れない…(苦笑)
    茄子味噌大好きで( ´∀`)
    是非 時間がある時 m(._.)ノ♪
    
    あすからさん♪ありがとうございます
    m(._.)m♪ そう♪お母さんの愛情たっぷりで 心もお腹も満たされましたー( ´ ▽ ` )
    
    Pちゃん♪ ありがとう♪失敗も あるけどね(笑) 
    数件リピの方が間違いないよ( ´ ▽ ` )
    新しいもの好きで ほぼ外食なんで
    レパートリーは増やしたい♪
  • 6. あやなみれいら2さん あやなみれいら2さん
    ぴーちゃん ♪  書き込み見れたなかったm(._.)m まず入り口から 外食って始まると思うんよね(笑)待つ間とかね。
    大阪旅行はどうだい?^_^
    美味しいもの いっぱい食べてね♪
    
    
  • 7. 良チャンさん 良チャンさん
    れいちゃん
    炭水化物!(笑)
    茄子と味噌は絶妙な組み合わせだね。
    お店の雰囲気やお店の人とのやりとりが楽しい事もある。
    また食レポ待ってまーす!( ^ω^ )
  • 8. あやなみれいら2さん あやなみれいら2さん
    相棒ありがとう♪
    炭水化物と脂肪は  どうしてあんなに
    美味しいんでしょうね(笑)
    相棒のたまに現れる
    美味しそうなグルメも
    楽しみにしてるよ( ´ ▽ ` )♪

ぶらり飯 江東区 駅前中華へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。