記事詳細

日記

日本橋  パリで1位になったパン

29 8

あやなみれいら2さん

ブロガーランキング:321位
用事があり

日本橋へ(^-^)


お

そういや  ビル地下に  

銀座のフレンチレストランが


こぞって 提供する  有名な
パンがあったな( ^∀^)


よし  寄って行こう♪

ドアップ


袋の中

いやー人が多すぎて は 恥ずかしくてコソコソと写メ ちゃんと 写せず…( ̄▽ ̄;)ごめんちゃい このへんで 食べようか?

横になってますが1階でして 目立ちすぎる場所 いや 先を急ごう。裏道を 歩きながら 頂きまーす♪ うおおお パリパリっ♪ 中はバターがじゅわーっと♪ はー美味しいなぁー( ´ ▽ ` )♪ ここのパンは ハード系も とても美味しいんですが クロワッサンが 1番好きなんです♪ まとめて買って 冷凍するんですけど この後も仕事なんで 急いでお口に放り込みます(笑) …今度ゆっくり買いに来よう♪ 日本橋 ビル地下 某有名 パン屋さん クロワッサン 1個 216円 ごちそう様でした! ( ´ ▽ ` )うまかったー♪ んで また m(_ _)ノ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    クロワッサンが、美味しいパン屋は
    パン屋として正解(笑)らしいです。
    
    理由は、クロワッサンが一番作るのが難しいからだとか(*´∀`)
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    美味しそう(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    パン大好き(^^♪
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    基本的に普通のパンよりデニッシュ系が好きなんよ
    
    だから、クロワッサンとか大好物よ!
    
    パリパリジュワーっと
    
    それ最高やん(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 4. 良チャンさん 良チャンさん
    れいちゃん
    東北道の羽生サービスエリアでミニクロワッサンがグラム単位で売ってるよ。表面はサクサクで中はモッチリしてる。行った時はいつも買って来ます!
  • 5. あやなみれいら2さん あやなみれいら2さん
    姫 そうなんだ(^-^)  どうりで…納得!
    
    くろのんさん♪ どもども♪パン好きなのね( ´ ▽ ` )美味しいパン食べると幸せな気持ちになるよね♪
    
    Pちゃん♪同感♪デニッシュ系はそそられる(笑)
    
  • 6. あやなみれいら2さん あやなみれいら2さん
    良ちゃんあてに書いたの  
    のらない…残念っm(_ _)ノ
    ミニクロワッサンもいいね♪♪
    
    
    
  • 7. 良チャンさん 良チャンさん
    れいちゃん
    東北道の羽生サービスエリアでミニクロワッサンがグラム単位で売ってるよ。表面はサクサクで中はモッチリしてる。行った時はいつも買って来ます!
  • 8. 良チャンさん 良チャンさん
    あれ?何でわたすのカキコが重複してんだろ?
    バグか?(笑)
    れいちゃん(^○^)
    確かにホールでもお店でも写メ撮る時に恥ずかしい時あるよね(〃ω〃)
    

日本橋 パリで1位になったパンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。