記事詳細

日記

悪口って  いいの?  悪いの?

60 13

あやなみれいら2さん

ブロガーランキング:321位
指原莉乃さんが

エゴサーチをしていたと

テレビ番組で 話していた事が

ありましたが


ろくな事がないから


やめた方がいいよ


ち  思った事を…


思い出した(笑)


悲しいかな   人は 

他人の悪口を言う事で


仲間意識の結束を  深め

自分を正当化し

ストレスを 発散している

生き物なんすな(苦笑)


…ほっとけばいいんですよ( ̄▽ ̄;)


REIMMYさん ♪
ブログ楽しく拝見させて貰ってますよ!

板は覗かない方がいいでしょうね
貴方が 心を傷めることも

イラつく事も


何の得にもなりませんからね


手書きの波グラフが何とも個性的で

ブログは 楽しみにしていますから


是非 落ち着いたら


また アップしてみて下さい( ´ ▽ ` )


これ


届くといいな♪  絡んでないから

どこに  書けばいいか
わからず( ̄▽ ̄;)


んで   また
m(._.)ノ♪




このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント


  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    れいちゃん心配したんだね
    するよな…f(^^;ゴメンネ
    
    こちらに、レスされてる皆様ありがとう
    m(__)m
    
    んと…悪く発展しないように書くね(^^)
    
    私は、横に居ました
    当事者ではないかもだけど
    関わりはありますf(^^;
    
    どうも、会話のズレみたいだから
    悪意や悪口ではないかな…
    意見や相談の部類が、受け取り方でズレ?が生じた感じ…
    
    様子見と言うか
    少し時間はいるかもだけど
    長い繋がり…大切な人達
    大丈夫だと信じてます(^^)
    
    後…スロットの方向性は全く関係ないからね
    (^^)
    理解しあえてるから大丈夫ですm(__)m
  • 5. あやなみれいら2さん あやなみれいら2さん
    マサさん♪ はじめましてm(_ _)m
    コメありがとう♪( ´ ▽ ` 
    Pちゃん♪相棒♪ありがとう♪見てくれたら嬉しいが (^-^)/
    
    ぴーちゃん♪ そうかぴーちゃんが大丈夫とゆーならば…大丈夫なんだろう
    ( ̄▽ ̄;)  いやーれみさんのブログ拝見して
    おお おるやん♪
    オラと似たような打ち方やなと
    ちょっと 書き方も 被ってたから
    嬉しかったんよね((^-^)
    
    まあ応援したいなち
    思うてたから 余計な心配だったかな?
    
    ちなみに ぴーちゃん♪東京は上野と銀座に綺麗なネットカフェがありますがな
    特に上野はレディースフロアで
    鍵もかかる完全個室がありますばい♪
    携帯で上野 綺麗なネットカフェで
    探せば出てくると思うよー( ´ ▽ ` )
    
    
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    少し時間はいるかもだけど、大丈夫と信じてる(^-^)
    うん♪似てるね♪
    私も思った(〃^ー^〃)
    また書いてくれるといいね♪
    
    上野、銀座は弱冠遠いんだよねf(^^;
    新宿あたりかなぁ
    出来たら張り込みじゃなく旅行したかった
    あんパンと牛乳持参する予定(^^;)ゞ
    ありがとう(^-^)ペコ
    
  • 7. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    れいちゃん
    
    ここにいるのは大人よ。
    【自分で決め、自分で動く】
    
    それが出来ない人は、SNSはやれない
    
    れいちゃんの優しさは分かるけど、感覚の問題だから、ソッと見守る勇気でね(*^^*)
    
    ま、毎回あんな事してるよ
    誰とは限らないけど
    ここに依存している内は繰り返されるトラブルよ
    
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あっ(゜▽゜*)
    ぽるさんも来たのね
    心配すみませんm(__)m
    
    れいちゃん 今日れいちゃんからのコメント伝えたからね♪
    皆さんの心配も(^^)
    報告でした
    ありがとうございますm(__)mペコ
    
  • 9. あやなみれいら2さん あやなみれいら2さん
    ぴーちゃん♪牛乳とあんぱんって…(苦笑)
    新宿 池袋にも 綺麗なネットカフェあったち記憶してるが 上野のチェーン店があったはず
    レミちゃんに伝えてくれたんやm(_ _)m
    ありがとう( ´ ▽ ` )
    
    姫♪( ´ ▽ ` )お久(^-^)/
    そだねぇ
    繰り返されるのは 昔からか
    外野は 大人しく見守るかな(^-^)
    
    皆様の1日が ささやかでも
    幸せでありますように(^-^)/
    
    
  • 10. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    れいらサン、はじめまして(*^^*)
    マサさん、Pちゃん、良ちゃん、
    ぴぴちゃんもありがとうね。(*´ー`*)
    
    話した事はなかったけど、れいらサンの
    事は昔から知ってました♪ (*^^*)v
    ジャグログも私も読んでたよ♪ 
    似てるよね、打ち方(*^艸^)
    
    でも…
    やっと主とは和解出来たのに、でも
    今度はまた…(´;ω;`)
    ココに来ると疲れる様になったのは
    いつからなんだろう…(>_<)
    もう疲れた…本当に疲れました…(T-T)
  • 11. あやなみれいら2さん あやなみれいら2さん
    レミちゃん♪と呼ばせてなm(_ _)m
    
    そうかー疲れちゃったんだね
    ここに来ると疲れるのかー
    
    リアでは疲れてないなら  ちょっと安心
    少し 逃げる場所 作るといい
    
    疲れたら…休んだらいいよ   離れて見ることで
    見えることもあるかと(^-^)
    
    今は急がなくていい 余裕ができるまで
    理由なんかどうでもいいし なんでそうなったかも
    考えなくていい
    
    居心地のいい場所 レミちゃんが  心が休まる場所
    を  探してみては?
    
    真面目な性格が 出てるやん♪
    
    疲れたって 嫌だって  いつだって吐き出せばいいよ
    レミちゃんは  自由なんだから
    
    オラにどんと来いです(笑)  返事は時に遅くなりますが
    れいは いつでも レミちゃんの味方でいますよ(^-^)/
    
    
    
    
    
  • 12. 良チャンさん 良チャンさん
    わたすもレミちゃんの味方(^○^)
  • 13. あやなみれいら2さん あやなみれいら2さん
    お 相棒♪
    そうだね♪ 味方が沢山いる方が
    ええな( ^∀^)

悪口って いいの? 悪いの?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。